大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

カウントダウン あと三日♪

こんにちわ、大熊猫です。

昨日はカモノハシ夜勤でね・・・・
お客もなくヒマだったのでね・・・
1004-2.jpg
Pizza作っててん♪

もちろん生地はティファールが作るのだがww

生地のばすのってこんなにムズいのか・・・・・
カンナベのPizzaria Oishi~Noのとっしーの偉大さが身にしみるww

綺麗にのばすのは諦めてとっとと焼いてみる。しかもフライパンで(笑)
材料はトマトとモッツァレッラしかないので、乾燥バジルでもふりかけましょう。

で出来たのがコレだ!!!
IMG_2812.jpg
見た目は悪いが、味は美味しい。南伊や家で作るマンマのPizzaってこんな感じちゃう??
んでティファールが頑張った生地が予想以上に美味しい。

で、こんなんも作ってみてん。
IMG_2815.jpg
お試しなんで通常より小さく作ったのだが・・・・
IMG_2816.jpg
中にはフレッシュトマトとモッツァレッラチーズ♪

これは、伊・ミラノのLuini(ルイーニ)というパン屋さんが作ってたPanzerotto(パンツェロット)というもの。
luini1.jpg

今回は手探りでやってみたが、次回はちゃんと材料も準備して作ってみよう。
パンツェロットは大熊猫カフェでも作ろかな・・・・

さて、今回大熊猫カフェですが、、、、
ことごとく「予定ありです」「行けません」「大阪にいません」の返事が山のように・・・・・ww
というわけで、華麗なるカレーはそんなに大量に作らなくてもよさそうである。
炊飯器も巣穴のを持っていこうと思っていたがカフェの炊飯器ひとつで大丈夫そう。

まぁバタバタしない方がありがたいので、山猫とのんびーーーーりやりましょ♪
とりあえずショバ代と食材料費がまかなえればそれでいいのだ。

でも、目標は 20人よっ!!!!!

あ、、、山猫用にベジタリアンランチ用意しとかな(=_=)、、、忘れてた。



↓今年はサンタさんに「ティファールください」っておねがいしよかな・・・・ジングルベルクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓去年もサンタさんこなかったぢゃん、、、と突っ込みクリック♪
11111.jpg

<大熊猫カフェ告知>
atfkeqwb_20120727142244_20121004111951.jpg
大熊猫の華麗なるカレーと、山猫の華麗なるタロットリーディングのコラボ企画です。
場所は東中島のリクレイミングカフェ http://reclaimingcafe.com/page1

タロットに関しては、30分の間どんなことを何個でも質問OK!カードが示すことを山猫がわかりやすく説明してくれる・・・・・らしいww
そんなにくわしくなくてええねん、、、という方には、一発リーディング¥500も可能です。

カフェメニューに関しては・・・・大熊猫がカレーを用意しています。その他軽食としてサンドイッチ的なモノもご用意しております。平均予算はお1人様1000円程度です。

※駐車場はありませんので100円パーキングをご利用ください。バイクは駐輪スペースありませんので自己責任でお願いします。
スポンサーサイト