大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

カウントダウンあと一日半っ!

こんにちわ、大熊猫です。

1331599652HVXFOIsIrzBD2b3_20120927100016.gif
なんでか昨日はアクセス数が多かった・・・・
アクセス解析みてみると・・別にリピート率が高かったわけではなく、リピート率はいつもより低いくらいである。
なんかの言葉が検索で引っ掛かったりしたんかな~??
「心理カウンセラー」とか、「心療内科」とか??

念のためですが・・・・「キラいな人」ってのは、このブログに無関係なポジションにいるから書けるのであって、けっして身近なところの話ではないですからね(笑)

さて、火曜水曜とカモノハシ夜勤だったのでちょっと疲れている熊が一匹。
今朝は起きるのがさすがに辛かった・・・・ww
脚がパンパンなのよね~~、立ち仕事になるから。

で、昨日は・・・・
IMG_2788.jpg
「海老じゃがグラタン」を仕込んでました♪

和歌山の日高川町から入荷のジャガイモが大量にあり、これがまた非常に美味しいのだ。
芋の味が強いというか・・・・
素揚げするだけでもむっちゃ店中にいいニホイが~*:*:( ̄▽ ̄):*:*
素揚げに塩つけて食べるとウマウマです。←フライドポテトぢゃね?

というわけで、今回はジャガイモを食べる為のグラタン。大きくカットしたジャガイモがごろごろ入ってます。・・・・食べ続けてるとちょっと飽きるけどねww

これをバイトちゃん達がちゃんと盛りつけて温めて焼いてサーブできるのかどうかが心配なところである。
揚げものを油の中から油切せず直接皿に盛ろうとしたりするので、いわゆる「大熊猫の常識」=「彼女たちの常識」・・・・ではないから(笑)

この数カ月で私も沢山学びました。
120117-11_20120927110443.jpg
あんなことや、こんなこと・・・・・え”・・・そんなことまでww

自分の精神年齢は成長していないのに時代はどんどん変わっていってます(=▽=;)いや~ん

さてさて、、、
最近黒ウサギボンの老化が激しくなってきた。
まだまだ部屋を走りまわっているが・・・・足腰弱過ぎっ(笑)よく耳を掻きながらひっくり返ってます。
そりゃウサギで15年はね~~wwww異常やもん。

ただボンが死んでしまったら私にウサギなしの生活が耐えれるか??・・・・ちょっと不安である。
120516-1_20120927112648.jpg
掃除はラクになるけどな。

さて、今週もあと1日半!
今日は夜勤はないが、明日の宴会の為にちょっと買い出しして運んどかなあかんかなぁ~?
夜にちょっくら「Z」出動しちゃう??

週末はZのお手入れをしようと思います。
乗りっぱなしはダメダメ・・・



↓週末のお天気はまぁまぁっぽいな。お手入れ日和クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓こんなに働いているのになぜ痩せない(=”=)大熊猫の七不思議クリック♪
11111.jpg

<追記>
カモノハシカフェの系列でエステサロン「アーユルベーダ・リクラレイミング新大阪」。
アライグマ優子ちゃんが施術をしてくれるのですが、もし興味のある女性の方がいれば大熊猫割引させていただきます。カモノハシカフェのHP覗いてみてください。

カモノハシカフェ”アーユルベーダサロン”

120914-6.jpg
・・・・・・大熊さん、それはダースベーダー。


スポンサーサイト