大熊猫の独り言Ⅱ

夏休み第二弾までカウントダウンあと半日

こんにちわ、大熊猫です。

1346374699mKGhA3lfd6jvzWe.gif

昨日は仕事帰りに山猫ちゃんと旅行打ち合わせミーティング。

待ち合わせのカフェ・ベローチェに行ってみると・・・・
120831-3.jpg
何か雑誌を食い入るように見ている見事な猫背の山猫発見。

何を読んでるのかと聞いてみると、まるで鼠を捕まえてご満悦の猫のごとく
120831-4.jpg


・・・・・・どうやら「伊豆」に行きたいらしい。
富山や上高地、新潟などなど本屋で検討したらしいのだが、どうしても日本海側や、北アルプス系にはワクワクせ~へんかったとのこと。
で、「伊豆るるぶ」見たときにばびゅーーーーーーん!!!とテンションがあがったらしい。

るるぶまで買っちゃったんなら・・・・・・・・・・・・・いきましょう、伊豆半島。

というわけで、、、

「大熊猫と山猫の天城トンネルで天城越えを唄おうツーリング 2012」に決定いたしました。

私はバイクぢゃないのが残念だが、まぁ車でも楽しめるに違いない。
私の目的地はもちろん「熱川バナナわに園」である。
やっと念願のバナナワニ園に行けるのだ♪

ぬいぐるみ売ってへんかな・・・・・?
120831-5.jpg
絶対買うのにな・・・でっかいやつ。

山猫は「伊豆高原ステンドグラス美術館」でパイプオルガンの演奏を聴きたいらしい。


宿泊所は未定。行き当たりばったりでなんとかなるでしょ。
テントも考えたが、伊豆のオートキャンプは高くつくし、時間ももったいないので今回はビジホかラブホでなんとかしましょ。


とにかく、今日はカモノハシ夜勤を終えてからバタバタと準備をせねば!!!!

ウサギのご飯 二泊三日分
お泊りセット
大熊猫カフェセットも積んでいこかな・・・・

では、ブログの方はしばらくお休みです。
月曜日は有給取ってるの~~~(>▽<)/♪


あ、そうそう、、、、
☆河童と黒パカの会費制結婚披露パーチーが10/14(日)5時頃から難波であります。
「☆河童の晴れ姿を見てみたい♪」「黒パカを見てみたい♪」と参加ご希望の方がおられましたら9/4(月)までに大熊猫まで直接ご連絡ください。




↓週末の伊豆・・・・・混みませんように(-人ー;)神頼みクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓二泊三日旅行・・・・無事故無検挙で終わりますように(ー人ー)安全運転クリック♪
11111.jpg


スポンサーサイト

FC2Ad