大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

風薫る五月去る・・・

こんにちわ、大熊猫です。

昨日はへんな天気でした。いわゆるスコール的な雨が日中に3回。
雷もすごいのが鳴っていた・・・

日本もそうだが、イタリアもここんとこ地震が続いている。
夏は世界的にも連続で猛暑を迎えそうやし、いつ氷河期になってもおかしくない時期に来ているという人もいてるし、、、、、、、地球が壊れ始めてるんかな~。

天気が不安定だとフィジカル面でもメンタル面でも調子が悪くなるのが人間ってもんで・・・

週末遠出して、月曜から熊の手バイトもあったのでフィジカル面でちょっと疲れてる熊が一匹。
120530-1.jpg
本日カモノハシカフェに大熊猫はいませんのであしからず。

とりあえずバイトちゃんが見つかるまでこの熊の手バイトは続くわけで・・・・ww
バイトちゃんが見つかるのが早いか、大熊猫がダウンするのが早いか・・・(=▽=;)?
明日、明後日辺りは・・・・
0529-2.jpg
鹿肉の燻製が食べれると思うのよね~~私が作ったわけじゃないけど(笑)

イノシシとシカの肉があるのでジビエカレーでも作ってみるか??
その名も「猪鹿(イノシカ)カレー」
・・・・いや、どうせならホルモン買ってきて「猪鹿腸カレー」のほうがええかな????
botan10.gif
もちろん読み方は「イノシカチョウ」♪である。

・・・それとも・・・ビーフストロガノフ風に煮込んで
「シカストロガノフ」なんてどうやろか?

・・・・ってなことを考えたりするのは結構楽しいもんである。キライぢゃないのよね~♪

考える・・・といえば、
まだ企画段階なのだが、近々「大熊猫カフェ de 山猫タロット占い館」イベントをしようと思っている。
詳細はこれから決めていくのだが、
120530-2.jpg
山猫の「占い」は一度は体験の価値はあり!と断言しておきましょう♪


近々・・・なんて言うてるが、5月も残すとこあと1日。明後日からもう6月やで・・・・。
昔からの風習でいうところの「衣替え」やな。
私は・・・・・肉襦袢脱いでタンスにないないせなあかん・・・

120530-3.jpg


・・・・・だれや、お前!!




↓痩せた大熊猫だと思う人はクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓大熊猫の着ぐるみをきた☆河童だと思う人はいっぱいクリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト