大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

カウルの割れたZ・・・

こんにちわ、44の大熊猫です。

120514-1.jpg
なんか40越えてからが・・・・・早いなぁ~(=”=;)
☆河童よりも山猫よりも一足お先に大人の階段のぼっちゃったやないか~ぃ(T▽T;)

丸いケーキが食べたい。
・・・・・自分で買うしかないわよ、大熊さん・・・
120514-2.jpg
・・・・・あ”ぁぁぁ、、、悲しい風景を想像してしまった・・・・ww

さて、大熊猫のスペアリブのヒビ。ちっとも良くなりません。
ヒビが入るだけでこんなに長い間痛いもんなんか~??とちょっとびっくり。
週末中国で車を運転していたのだが、、、、、これが・・・痛いのよ~(笑)運転って意外とアバラ使うのね~、びっくり(@-@)

さて、
GW終わってからちょいと気が抜けた熊が一匹。

そろそろ次のロングツーリング「九州」の企画を始めないと・・・・とも思うのだが、まだ「Z」の修理も終わってないしね~~。

IMG_1852.jpg
カバーが削れててオイルが漏れ始めてるので、
IMG_1867.jpg
ショッカーの社長に応急処置だけはしてもらっているのだが・・・・

IMG_1849.jpg
カウルも割れてるし・・・・
IMG_1854.jpg
ブレーキペダルも・・・・
IMG_1857.jpg
ブレーキレバーも・・・・・(T^T;)

なんやかんやで、16万ほどかかるそうな。マフラーも入れてね。ヘルメット入れると20万やなぁ~。
さて、保険屋さんがどこまでだしてくれますか・・・・・。

翼の折れたエンジェルならぬ、カウルの割れたZ・・・・
今週末ピットインさせておきましょうかね。でも足がなくなるのはいたいなぁ~(=”=;)サメ工房で一台借りるか??




↓サメ工房ってレンタルバイク屋なん???・・・・・きっとそうだと思う人はクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓Zも大熊猫とともに順調に老いていってるよな~~(°。°;)。。。。。しみじみクリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト