大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

GW第二弾 ぶっ飛び

こんにちわ、大熊猫です。

GWが終わってしまいました。
120307-9.jpg

。。。。で、第二弾ツーリング記事を期待していた方も多少いると思うのですが。。。。

120507-1.jpg
大熊猫、ぶっ飛んぢゃいました。

詳細を書くのは今回やめておきます、まだこれからお片付けがあるので。
とにかく「ブっ飛んぢゃった」のだが、新品ヘルメット、革ジャン、革ブーツのおかげで打撲だけですんだようです。
なんか・・・背面飛びをしてマットから外れて着地した感じ???
そんなにスピード出ていなかったのが不幸中の幸いである。

日を追うごとに身体の痛みは増してきてるが、今日辺りがピークであろうと思われる。

「Z」のほうは軽傷とはいかないが、自走はできたのでショッカーのバイク屋へ持っていき、応急処置だけはしてもらった。

この日はピンクちゃんと十津川方面に行く予定だったのだが、ブレーキレバーも曲がってるし、精神的にも肉体的にも不安なのでツーリングは中止。
ピンクちゃんは初めてのソロツーリングへと出かけて行ったのだった。・・・・すまない(T人T;)

今回のGWは高速道路でも事故が多発やったし、一般道路でも接触事故が多かったらしい。

ショッカーの社長も「ありゃ・・・事故が続いてるなぁ~」って。続いてるんか・・・・(=_=)

・・・・・・で
120507-2.jpg
どうやら黒パカも同じ日に骨折したらしいww

私は骨折ぢゃないから仕事も行けるし、バイクも治るので・・・・・・黒パカよりマシよね(=▽=;)うんうん。

というわけで、GW後半の後半は寝たきり大熊猫になったわけである。


バイクや車に事故はつきものというけれど、事故しないにこしたことはない。やっぱり過失の割合はあるものの、油断や不注意や無理が招くわけで・・・・・

私の場合は時自分が動けなくなれば生活自体が出来なくなるんやから、考えただけでも恐ろしい・・・
こういうときってやっぱし一緒におってくれる人が欲しくなるのよね~~(笑)



気をつけましょ。




↓「Z」がだんだんボロボロになっていく・・・・・・・乗り手もね♪クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓でも嫌な事ばっかしでもなかったからヨシとしとこうクリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト