大熊猫の独り言Ⅱ

おばちゃんだってレディースデー♪

こんにちわ、大熊猫です。

やっと洗濯ができた・・・・・・(T▽T)

昨日はいつもより早く巣穴に帰ったので、溜まりに溜まっていた洗濯ができたのだ。
120531-1.jpg
もうパンツが無くなりかけてたのは内緒の話♪

昨日は・・・・
IMG_1996.jpg
映画「山猫」のポスターの前で待つ山猫と・・・・・・

IMG_1997.jpg
阿部ちゃんの「テルマエ・ロマエ」を見に行ってきた。
002_20120531115328.jpg

意外と面白かったのだ。見どころは阿部ちゃんのボディーだろうか・・・・・WW

今回顔の濃い役者さんを揃えたということだったが、やっぱり東洋人は東洋人よね~~と再確認。
004.jpg
宍戸開も市村正親も北村一輝も・・・・・・やっぱり見るからに東洋人である、当たり前だが。

日本人とローマ人間の言葉の問題はどうすんねん?と疑問に思ってたが、まぁうまいことやってはりますなぁ~(笑)

レディースデー¥1000の価値は十分♪ ¥1300でもOKな感じ。
私的にはテレビドラマで毎週やってほしかったな~。

さて、GW中に発生した事故の件が片付きました。
結果は大熊猫修理代、バイク修理代、ヘルメット代、全部コミコミで
・・・・・・・・バイクの修理代見積もり金額にちょいと届かない金額だった。
大熊さん、まだまだ頑張って稼がなければなりませんね。

被害者も加害者も正直者は馬鹿を見、笑うは保険屋ばかりなり・・・・という言葉が頭に浮かんだ熊が一匹。
しかし、バイクはなんとか治るし、アバラの痛みもずいぶんとマシになってきたし、ヨシとしようと思います。

すでに部品は取り寄せてもらっているので明日にも「Z」は復活です!
で、ついでにもう一つショッカーにお願いしようと思っているので、、、、、、完全復活は来週かな?

来週末は白浜お泊りツーリングでハーレー部長たちと久しぶりの白浜宴会があり、それに参加してきます。
今回は米国駐在帰りのリターンライダー氏のデイトナお披露目会も兼ねている。

・・・・ということは、、、、来週の週中にバイク取りにいかなあかんな(=”=;)いけるかな?
もしくは日曜の朝、カラオケ大会の前に取りに行くか・・・・

今日と明日、カモノハシカフェで日曜の「カラオケ代」を稼いできましょう。



↓働けば遊べる!平日はひたすら働くクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓働けど働けど我が肉襦袢薄くならず・・・・・・なぜなんだ?不可思議クリック♪
11111.jpg
・・・・・夜に食べるからぢゃん。
スポンサーサイト

FC2Ad