大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

やっとこさ♪

こんにちわ、大熊猫です。
1334536977FQEiyKM2sdeSZE6.gif

先週末にやっといろんなことが片付いた。

まず、ヘルメット♪
iq_tt_20120416140258.jpg
買っちゃいました“アストロ-IQ”の赤(>▽<)//
ま、正確にはお取り寄せなのでまだお金も払ってないし、ヘルメットも手元に無いのだが・・・ww

で、お次はバッグ。
以前に目をつけていたお安めの中国製・防水ドラム型バッグをゲットン♪
結局私は「シートバッグ」より「ドラムバッグ」を積む方が好きなようだ。

で、やっぱり穴のあいたグローブをなんとかしましょう、大熊さん。
先週も☆河童と住之江の2りんかんで物色していたのだが・・・・・高いのよね~、しかも気に入るの無いし~

・・・・・と思ってたら、みつけちゃった♪
IMG_1573.jpg
PANDA(大熊猫)でもなく、RABBIT(ウサギ)でもなく、FOXだって(笑)
FIT感バッチリでお値段やさしくて・・・・即決めゲットン。

ヘルメット、バッグ、グローブ・・・・・よしっ!GWの用意は整った(^▽^)ゞ

GWの前半の予定は確定、あとは松本近辺でビジホの予約を入れるだけ。
GW後半は、ピンクちゃんと分杭峠へ行くことに決定~。こっちは様子を見ながら一泊するか強攻日帰りするかを考えようということで宿の予約はナシ(笑)

。。。というわけで、今年のGWは長野三昧となった大きな熊猫が一匹。

せなアカンのに宙ぶらりんやったコトが多かったので、決まりはじめるとホッとする。
後はGWの天気を(-人-)祈るばかりである。


さて、昨日の午後は「どんぐり拾い」をしていた熊がいっぴき。
120416-4.jpg
鶴橋に集結することにして、私はバイクを戻してからじんりきでコレアタウン鶴橋へ。
IMG_1576.jpg
へ~、ドコモの看板もハングルで書かれてるん??? と思ったのだが、
ちゃうやん、タダの絵文字やん(-▽ー;)はははははっ、はずかしっww

で、どんぐり拾って何してたかというと・・・
IMG_1579.jpg
こんなん食べてて~~~ん(>▽<;)♪

んでついつい長話してしまい、気づけば7時半。ということで、
IMG_1585.jpg
韓国冷麺を食べて帰ったとさ。

そうそう、どうやら白クマが大熊猫菌に感染してるようで
IMG_1577.jpg
「パンダ手拭いハンカチ」もらった~♪ありがとう白クマさん、ドングリさんから頂きました(^-^)v



↓容積増量まっしぐら・・・白クマより大きくなるかも。最近不安でクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓長野はやっぱりダウンのほうがええかな~~。。。。。革ジャンだと寒いと思う人はクリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト