大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

☆河童、ショッカーへ連行される

こんにちわ、大熊猫でございます。

120116-2_20120403110502.jpg
まだバタバタはしていますが、今週いっぱいでなんとか落ち着きそうです。

今週は「やっつけブログ」になるかもしれませんが・・・・・描くでっ!

さて、ちょっと前から☆河童ちゃんが
120403-2.jpg
頭の皿に入っているオイルを交換したいらしいww

いやいや、BMW F800STのオイル交換です(笑)

以前からショッカーに行ってみたいということだったので、今回ショッカーのバイク屋「KM-Ⅱ」でお願いすることにしたわけだ。

んじゃその前にランチ♪やな。
パンヘッズに行こうと思ったのだが第一日曜は定休日なので・・・・・・
私がずっと気になってた
「ニック&レネー」に行ってみることに。
昨日のブログに写真を載せたのだが・・・
IMG_1480.jpg
どどーーーーーんっ♪
駐車場も5台分あるからバイク4,5台で行っても大丈夫や。
私らが到着したのはお昼前やったからお客さん少なかったが、12時回るとあっという間に満席(@-@;)
ほ~~、結構人気あるようです。行くなら12時前がおススメ♪

で、お味よね(°▽°)?
美味しいのよ(>▽<;)//これが♪
濃くないんよな~味が。なので胃もたれはせ~へんし、でもボリュームはあって大満足な品との遭遇。

やっぱりバイク乗りはバイク置けるのが条件になってくるし、街中はなかなか難しいので
こういうお店はとてもありがたい。まんまんちゃん、まんまんちゃん。

大満足した熊と河童は、平野区加美にあるショッカーのバイク屋を目指すことに。
120403-3.jpg
「今から河童の皿の油交換ってできます~???」
・・・・いやいや、BMWのオイル交換。オイルはな~ンでもええねんて~。

なんでもええわけないけど・・・とシャチョーに言われるも気にしない熊と河童。オイルにたいそうなこだわりはない。でも正直良くわからんし、のってわかるほどの技量もないし・・・・任せよう!

IMG_1490.jpg
ショッカーの基地に初ピットいーーーーーーーん♪

結局、お安めなもちゅーるちゅーにゅ~することになりました。
IMG_1492.jpg

私はというと・・・・
IMG_1496.jpg
こんなことしておりました。
このバイクは私のお気に入りなのである。

そんなこんなで、無事にオイル交換も終わり、この後住之江の二輪かんへ行って品定めしつつ何も買わず・・・WW
ぐだぐだとおしゃべりしていたら夕方になり☆河童は大和川へ、大熊猫は大阪城へもどっていったのだった。


↓河童のさらにはもちゅーるがいれてあるのか。モチュー~るちゅ~にゅ~クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓大熊猫のお腹にはハンバーガーチュー~にゅ~クリック♪
11111.jpg






スポンサーサイト