大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

見かけだおし

こんにちわ、大熊猫です。

ここんとこずっと気になっていた案件が昨日無事に終了し、肩の荷がおり気分的に楽になった熊が一匹。

なんたって大熊猫は

120309-1.jpg

ぺっしみすと(Pessimist)やから・・・・・♪

※ペシミストとは・・・悲観的主義者って言うとけばええんかな? 反意語はオプティミスト(楽観主義者)やんね?
人生の半ばに差しかかったとき、ペシミストは「ああ、もう半分済んでしまった」と嘆き、オプティミストは「まだ、半分残っている!」と喜ぶ。

そう、大熊猫は、
120207-1_20120309111454.jpg
「・・・・人生の3分の2は終わってしまったな・・・・」と思っている派。

妊婦さんや子供を乗せた車を運転するのは嫌だったり、むやみに赤ちゃんには触らない抱かないとかってのはこのペッシミスティックなところの現れやな(笑)
バイクのタンデム嫌いなんもコレ。選択肢のない移動の場合はせっかくニケツできるバイクなんやからヘルメットさえあればタンデムするけど・・・・・家族・恋人・山猫以外は極力避けたいのよね~。
山猫には「私の車やバイクに乗るときは責任はとられへんで~」と念押ししてから乗せているww

大熊さん、見かけはオプティミストっぽいんやけどね~~(>▽<;)//ぐはははははっ
120309-2.jpg

で、話を戻すと、、、、

ひとつ終わったので、次は脳味噌切り替えてやっと「大熊猫カフェ」♪に取り掛かれます。
全くなんの準備もできていない本日現在(笑)
なんせ車がないもんで・・・・買い出しと材料等の搬入もどうしようかと思案ちゅ~~~。
うまく段取り組んでバイクでなんとか動き回るしかないので土曜日はお天気であってほしい(>人<;)と祈るばかりである。

目標20名!!!
ひとり単価夏目漱石2人!!!




↓5時半くらいからはきっと「スナック大熊猫」になってるよな・・・・・宴会クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓ぢゃぁ。。。★河童は「チーママ」ね。チーマーぢゃなくってチーママクリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト