大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

遅延起床

こんにちわ、大熊猫です。

120224-1.jpg
寝坊してしまいました・・・・・・

といっても、会社には間に合うギリギリの時間なんですけどね。
ちょっとだけ焦ったww

さて、昨日はカモノハシ・カフェこと「リクライミング・カフェ」のオープンということで
120224-2.jpg
「熊の手」を提供してきました。熊の手が役に立つかどうかは・・・・・ゴニョゴニョゴニョ、、、ま、枯れ木も山の賑わいってとこでしょうか。
IMG_1265.jpg
ごみ箱がとっても邪魔なのだが、これは動かしてはダメなので・・・・
IMG_1267.jpg
以前女子会をした時よりも外装がずいぶんと変わりました。
ちょっと保守的外観で入りにくそうな印象なのだが、まぁ、人通りのあるところではないので知った人しかけーへんやろな~。
昨日はもちろんカモノハシの知り合いばかりがご来店(笑)

で、久しぶりに「せいじさん」と遭遇(@▽@:)///

元をたどれば・・・ペケエス⇒せいじさん⇒カモノハシ・・というつながり。
で、ショッカーのバイク屋もここら辺つながってるので皆ショッカーの社長とも知り合い。

以前サーキットの練習走行(鈴鹿とTI)に連れてってもらったことがあるのだが、それ以来ずいぶんと久しぶりの遭遇である。
せいじさんは「ツーリング」ぢゃなく「サーキット」が好きなおっちゃんライダーで、まだまだビュンビュンバイクを降りる気はないらしい(>▽<;)/ぐははははっ
大熊猫、生まれて初めてサーキットを走るバイクを見たのがせいじさんのんやったんよな~(°▽°)
また機会があれば練習走行連れてってもらおっ♪

考えてみたらバイクに乗りだしてから・・・ということは30代終わりから、ずいぶんとたくさんの人と知り合ってるんよな~といまさらながらに思ったりして(笑)

もちろんその中でも「縁」が続く人と切れてしまう人がいてるけど、それにしても中高年の趣味として「バイク」というツールはとても良い異業種交流が出来て面白いなぁ~と。
仕事に明け暮れてた7年間と、バイク乗りだしてからの7年間を比較すると特にそう思うわけで・・・・。

大型二輪免許ありがとう(T人T)
20110606110511934_20120224120024.jpg
あ、そうね、「Z」があっての免許よね。


さぁ、天気も回復に向かってることやし、
明日はバイク整備をせねばならぬ。
しかし・・・・大きな熊猫は今日も「熊の手」レンタルで仕事後にカモノハシカフェに向かうのだった・・・

・・・・・痩せちゃうかも


↓残念ながらそんなことで痩せるほど柔ぢゃないわよクリック♪ww
111122-2_20111122150327.jpg
↓柔だったらよかったのに・・・・・・そっちのほうが残念クリック(T▽T)♪
11111.jpg
スポンサーサイト