FC2ブログ
category日常生活

週明けや・・(T▽T;)

trackback0  comment20
こんにちわ、大熊猫です。
120123-1.jpg
新しい週が始まってしましました。
なんともだる~ぃ月曜日。
早速寝坊をしてしまった熊が一匹・・・・・(-エー;)

さて、金曜の晩は小雨降る中ちょいと遅がけに東心斎橋まで出ていき、友人と石焼き鶏肉「石庵」で新年の挨拶がてら一杯。

土曜は引き続き天気が悪い。
ちょっとマシになったかな???とおもい、空堀商店街へ「毛刈り」に出撃。
120123-2.jpg
時間もあるので毛染めもお願いしましょう。

帰りにおでん食材を仕入れ、帰宅後ひたすらおでんを煮込む♪
雨が上がればバイクを取りに行こうと思っていたのだが雨がやむ気配が・・・・ない(=へ=;)

日曜日・・・・朝8時に目覚める。
雨は上がっているが空はどんより・・・・・・・・・

9時になると・・・あれ?天気回復か???
んじゃ、本日ゴルフには行っていないことは確認済みの「ゼファーの兄貴」に
120123-3.jpg
「香芝で逢引きしょ♪」と連絡を入れる。
IMG_1158.jpg
実はある理由で鈴鹿方面まで行きたかったのだが・・・松原JCTから東を見るとマッシロ。
コレハコレハ・・・・・東方面は見るからにアカンやろ~。

ほなら「山岡ピザ」に行こう♪と電話をしてみたが案の定予約で満席。
んじゃ、と奈良市内へ移動し「しゃぶしゃぶ食べ放題♪」へ(>▽<;)/うひゃひゃひゃひゃ

その後、3時のおやつに八幡のたこ焼き「いっちゃん」襲撃。
みなモーターショーにいってるのか、走りに行ってるのか・・・めずらしく人が少ない「いっちゃん」やった。

兄貴と別れた後、第二京阪高架を走っていたら。。。後ろからビュビュンと抜かされ
120123-4.jpg
・・・っとしたら、それは国家熊猫でございました。
私の二台前のホーネット君あえなく捕獲される。私はちょうどその時ゆっくり運転の習志野CBナナハンのケツについていた為難を逃れる♪ありがとう、習志野CB。貴方がいなければ私はホーネットを追いかけてました(笑)
昨日は白バイ、パトカーがウヨウヨしてました~、あ~やだやだ。


さ、兄貴への新年のあいさつもできたし、、、、
あと新年のあいさつしてへんのは・・・・・・・・・・瀬戸内・・・奴くらいか(笑)



↓春眠暁を覚えず・・・・とにかく眠くって眠くってウツラウツラクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓今日からまた冬将軍がやってくるらしいぜ・・・灯油消費がすごくって大変クリック♪
11111.jpg



スポンサーサイト



New «‡Top‡» Old