大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

ジスベケガスペケ

こんにちわ、大熊猫です。
120110-2.jpg
もうお正月気分も終わりですね。
これからGWまで月~金の祝日が無いって気づいてました?(T▽T)?
120110-3.jpg
そう、ここから一気に重労働モードになるのです。
これは・・・・月イチ有給消化必須かもしれへんな・・・・・・・
120110-4.jpg
でもこれから忙しい時期に入ったりするのよね~(T▽T;)\


さてさて、こんなバイクが・・・・・(@0@;)/
left-zx6r-2nd[1][1]
おーーーーーー、かっちょええええええ~。
ZX-R6らしい。
今度3月に米国から帰国する「浜っつぁん」が、これを近所のバイク屋で見つけたので輸入しようと思ったんだそうな。
走行距離等詳細はわからないが、なんと40万円らしい。ところが排ガス規制にひっかかるわ、諸費用が高額やわ・・・で断念。

やっぱし外国ではNinnja人気があるんかな~。
今ならUSドルでお買い得やったのにな~。

んで、コレ↓をさがすんだって。
securedownload1.jpg
これまたイカツイ・・・・ww

ショッカーの社長んとこに青白カラーが一台あるのよね~♪
1000㏄だと思ってたが600㏄なんやて~。現在は社長のイケメン甥っこが乗っている。
あんまし玉数多くないみたいやし、07以降はお高いということで・・・・見つかるっかな~~( ̄▽ ̄;)?

ちょいと前のは・・・・
gsxr60_o_ph01.jpg
ちょっと丸みが強いんかな?
'08からを見てみると・・・・
2008-2011.jpg
シュッとしてるよなぁ(°ー°)

で、このバイクは「ジスペケ」って言う人と「ガスペケ」って呼ぶ人がいてる。
あだ名やしなぁ~どっちが正しいってわけでもないやろけど・・・・。
私は個人的に「ガスペケ」のほうが好きやなぁ~、私の中でG=「ガ」、J=「ジェ・ジ」やから(笑)

・・・・・で、私はやっぱり「熊・カワサキ派」なのでZx-6Rに乗ってほしいと思っているww(-エ-)

春のツーリングプラン考えとこ♪
昔一緒に走ってたハーレー部長ひきいるアメリカン軍団にも声かけとかなきゃ♪


↓ガスペケより「鏡餅ぜんざい」が気になった人はぐぃ~んとクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓ガスペケ、ジスペケ、ペケジェー、ペケエス・・・・・バツさんはほんとはペケRRやん!と思った人はゴキブリクリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト