大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

隣の芝生、うちの芝生

こんにちわ、大熊猫です。

今朝はジンリキさんの「初乗り」♪
さっブイ、サッブイ・・・・

でも梅田に着くころにはちょっとポカポカ♪である。

さて、だらだらだらだらと描き続けていますが・・・・
120106-1.jpg
このブログ、ほんとは「バイクブログ」なんです・・・・。

一応、ブログランキングのバイクカテゴリ~にはいってるんですけどねww
最近は「バイク乗りぢゃないけど見てます」という方が増えております。
・・・・・その分バイク乗りが見てくれなくなってるという噂もある・・・・・

バイクネタ無いんだもん・・・・
120106-2.jpg
毎週バイクに乗ってないんだもん・・・・

先日ガスミに参加の女性が、年間3万キロ走るっていうてた(@-@;)
私はせいぜい1万キロちょい。よく走ってた時期でも1万5千キロである。
・・・・でも、高速使わず関西圏内だけで15000走ってたのは我ながらすごいとおもうねん!ww
昨年の一万キロは出撃回数は少なく高速使用で関東と四国で稼いだ距離やから、あまり「乗った」実感がないというか・・・・。去年で一番楽しかったツーリングは「富士4湖ツーリング」かな~。

「サラリーマン大熊猫」の場合は土日祝晴れの日のみの出撃になるので計算してみても年間1万5千が限界。
ツーリングに行くには休みも必要やけど、お小遣いも必要やし・・・・そこらへんも限界がっ、、、いや、そこんとこの限界がっっ(T▽T;)
私も年間三万キロ生活してみたいなぁ~~~( ̄▽ ̄)

さてさて、、、現在私と机を並べて働いている同僚君31歳独身。
年代的なものなのか彼の性格なのかわからないが、とにかく「隣の芝生」が青々として見えるようで、私としては話聞いてるとオモロイやら心配になるやら・・・・ww

30ちょいで大手企業に勤めてる人の庭はそりゃぁバラも咲いて芝生も青くてきれいやで(笑)
でもそうなりたいんやったらうちの会社では無理やで~~( ̄▽ ̄;)逆玉しかないで~と都度諭している。
ま、私も時々玉の輿専業主婦の庭が綺麗に見えることがあるけどさ~(=▽=;)ははっ

ブログも同じで、アクセス数の多い人気ブログって「隣の芝生」なのである。
イラストや写真がプロ並みやったり、文章上手やったり、ネタが面白かったり・・・
・・・・なのであまり人のブログは見ない派な熊が一匹ww

でも・・・・・
120106-3.jpg
大熊猫の庭だって大したもんである♪



↓シザー・ハンズどんぐりクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓どうやってハサミもってるんやろ・・・・・・・謎のドングリクリック♪
11111.jpg


ショッカーのバイク屋さんが新春セールチュ~みたいや。
img_282345_22089210_0.jpg
へんなマフラーの車体もあるでよ~
img_282345_21400005_1.jpg
ショッカーのバイク屋さんが気になった人はリンク集からKM-Ⅱブログへどうぞ♪
スポンサーサイト