大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

大熊猫的聖夜の過ごし方

こんにちわ、大熊猫です。
IMG_0967.jpg
↑夢工房のガラスに大熊猫を勝手に描いてきました。

さて、先週末の大熊猫は?というと・・・
連休初日23日は頭痛で起き上がれず一日寝たきり・・・嘔吐もあったので風邪だったんでしょうか・・・
とりあえず弱った時は寝るしかない!
今年最後のオヤジ狩りに行きたかったが(T-T;)断念。

翌日には頭痛は治まりなんとか・・・?
111226-1.jpg
いやいや、十分元気に復活!

住之江のにりん館「洗車半額セール」で初めての有料洗車を受けた「Z」。
お疲れ様という意味も込めて・・・・・バイクにもクリスマスプレゼントです♪
IMG_0963.jpg
さすがに私がやるより綺麗な仕上がり。
そして24日のイブに「Z」はショッカーのバイク屋へドック入りしたのである。

フロントオイル交換
クラッチワイヤー交換
エンジンオイル交換
ライトの球切れ交換(夢工房からショッカーに行く間に球切れ・・・)


社長、新春初夢割引でお願いしますm(-_-)m何卒何卒・・・・

というわけで、新年最初の週末までバイクはお預けとなり、今年は早めの乗り納め となってしまった。

クリスマス・イブのディナーは・・・
IMG_0970.jpg
グツグツグツグツグツグツグツグツ・・・・
IMG_0971.jpg
煮豚の出来上がり♪

ちょっと頼まれたPC仕事をしながら・・・・ジングルベルな夜は更けていった。

さて、日曜日。
快晴です。
・・・・・・・・・でもバイクはないのよね~~~(T▽T;)

今回、大熊猫による大熊猫の為のクリスマスプレゼントは・・・
DVDプレーヤ~~ ¥4,500也。
8年ほど使っているプレーヤーが死にかけていた為とうとう購入を決意。
ただ、PAL方式のDVD対応機種ぢゃないとダメなのでアマゾンで探すと2500円~13000円くらいである。
コメントなどを参考にしながら・・・・・・・・・「ポチっ」

それが25日の朝に届いた(>▽<)♪

サンタさんのビエラもあ~る~よ~(>▽<;)///
※でもビエラはまだコードにウサギ対策をしていないのでまだ箱の中。

早速アナログテレビにDVDデッキをつなげてDVD観賞開始する熊が一匹。
まずもう一回「バーレスク」
その次に・・・・昔の映画メグ・ライアンの「フレンチ・キス」
ほんでもう一本「ショーシャンクの空」

「ショーシャンクの空」のクライマックスを迎えたあたりで・・・・
プルルルルルル・・・と瀬戸内から電話が。
111226-2.jpg
「バーサクってどこや?今京都やねん。」
111226-3.jpg
「先斗町や。でも開店8時からやで~」
・・・・・・・時刻は6:00のことであった。

111226-4.jpg
「・・・・大阪に戻るわ」
111226-3_20111226110718.jpg
「そか、ほな大阪でご飯いこか。」
ということで、クリスマスディナーは瀬戸内と食べることになったわけだ。

一日グータラしていた熊はお腹がすいてるわけもなく、瀬戸内は結婚式の帰りなのでお腹がすいているわけもなく(笑)
梅田中通りのイタリアンバールに行き、ちょいと軽く晩御飯。
その後プロントでお茶してから解散したのだった。


帰宅後「ショーシャンクの空」の続きを見てから寝たのは言うまでもない。


お互い一人ぼっちのクリスマスにならんでよかったな、瀬戸内よ!ww



↓親友は大切にしとこうと心から思った♪クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓「Z」がそばにいないとなんだか隙間風が吹くような感じで・・・・杉良太郎クリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト