大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

クイズ・アナコンダ♪

こんにちわ、
qj-glwhs.jpg
ヘルメットと一体化した大熊猫です。
あんまし違和感ないやん・・・・ww

さて年末におめでたい話が・・・・・♪
尼崎花子さんつながりの梅〇君がめでたく先日結納を交わし近々結婚するらしい(⌒▽⌒)/
ひゃぁ~~2011年はやっぱりピンクの波がきてたんやなぁ~。
知り合った当時は「金本選手」っぽかったのにだんだんと「桂小枝」に変身してってるのが面白かったのだが
111221-1.jpg
・・・40代半ばにしてとうとう結婚するらしい♪お見合いなんだそうな。
・・・そういえば神奈川の旧友「近ジジ」は50半ばにして結婚(初婚)に踏み切ったしな~(=▽=;)ははっ
十人十色、やっぱり人生いろいろシマクラチヨコです。

昨日は今年最後の「ガスミ」開催。
昨日はバス出勤してたので無理やな~と無反応でいてたら、西岡徳馬氏が
image_20111221100129.jpg
・・・・どうやら年末の為か集まりが悪いようで、最悪男二人でガスミということになるかも?
・・・・で、念のため大熊猫でも捕獲しとこ!ということらしい。

西岡氏の「ロミオとジュリエット号」に乗せてもらい都島ガストへGO~!

西岡氏の予想に反して結局7名も集合(笑)
「しょっちーさん」「ゆうさん」とは
111221-2.jpg
初めまして~~でございます。
ガスミもいろんなライダーさんが参加するようになってきたんぢゃね??平日の晩ヒマなライダーが多いのか?
しかも、こんなん乗ってきてる・・・
IMG_0956.jpg
なんやわからんけどむっちゃ可愛いかった♪

そうそう、アナコンダ様が「白蛇VTR」を売り飛ばし、新しく一台ゲットンしたらしい。
何買ぅたん??なに?なに???としつこく聞くも・・・
111221-3.jpg
と不気味な笑い声を響かせるヘビが一匹・・・・。

全員で聞きだした情報は下記の通り。

◆大阪ナンバーの知り合いから買うらしい。
◆ツーリングにも使えるらしい。
◆タンデムも可能らしい。
◆あまり人とかぶらない車種のようである。
◆陸運局にいくので、カブ系ぢゃないことは確かである。
◆アナコンダの周りに乗ってる人はいないようだ。
◆旦那のグリズリーにとってはそれほど食指が動くほどでもないらしい。


大熊猫的補足としては・・・

●アナコンダは「身の丈に合った」ものを・・・という考えを持っている。
●体が元気なうちにSSに乗っときたいと言っていた。
●走り方はオトコマエである。
●資金的には問題ない。


さて、以上のことを踏まえ、
Q:アナコンダは何をげっとんしたのでしょうか?

私は・・・・GSX600R?と思ったのだが・・・・
image1112.jpg
これやったら簡単に「タンデムええよ~」って言わへんと思うし・・やっぱBMW?いやいや、やっぱりもっと足つきええ奴やと思うねんな~。
あ、ZX-6R??でもこれもタンデムがな~・・・・なんやろ?なんやろ?
111221-4.jpg
西岡氏曰く、外車は後のことを考えると個人売買せーへんと思うって。・・・たしかにごもっとも。



お披露目は、年内は忙しいようで年明け4日あたりになりそうな話だった。
4日・・・・もう仕事初めや(T▽T;)


↓当たったらなんか貰えるかな???でもアナコンダの思考って普通ぢゃないから難しいクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓西岡氏は本日新たにKAWASAKI 納車。今回も数ヵ月後にはドナドナクリック♪
11111.jpg

あ、「白蛇VTR」買い手探しているようです。
半年前に新車で購入、色は「白」、エンジンガード付き、走行距離3000くらいっていうてたかな?
興味のある方は隠しコメントにて連絡先を教えていただければ、アナコンダ価格をお伝えします。
スポンサーサイト