大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

発売開始!

こんにちわ、大熊猫です。

111219-1.jpg
立ったまま靴下履けんくなったら・・・・・ヤバいよな・・・・マジヤバやんな・・・(=”=;)

111219-3.jpg
そろそろヤバいかもしれへん。

さて、発売になりました!これ↓
q_j_mr.jpg
araiヘルメットのQuantum-J
Astro-IQの安い版と行ったらいいのだろうか。
待ってたのよ~~♪
お値段はなんと定価で4万を切っちゃってるのである。
もちろん、ネットだともっとお安く3万ちょっとでゲットンできるようである。

新シールドシステム「マックス・ビジョンシールド」が標準装備。

それってなんなん・・・?

独自の水分吸着材がコーティングされた0.8ミリ厚のピンロックシートを、シリコンシールでシールド内側に密着。シールドとピンロックシートの間に空気による断熱層をつくり、内外の温度差を平準化させることで、優れた防曇効果を発揮するというもの。・・・・・・残念ながらピンロックシートはオプションやから別買いww

まだ実物を手に取って見てないので決断は出来ないが、これが発売されたら見に行かねば!とおもっとって~ん(⌒▽⌒)/
欲しいのは赤やねんけど、この「モデナレッド」という色目も実際に見なわからんしな~。

24日にど~せ住之江2輪かんに行くし、
111219-2.jpg
現物があればかぶってみようとおもいまふ♪
IQと比べると諭吉1人分の値段の差。はたして現物はどんなんなんでしょ。

そや、シートバッグの留め具も買わなあかん!!




↓これ買うならシールドくもりまくりの冬使う為に「今」やんなぁ~、、、どうしようクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓メットとかジャケットとか・・・・・・その前に車両整備ぢゃね?クリック♪
11111.jpg


スポンサーサイト