大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

高山ダムお散歩ツーリング

こんにちわ、大熊猫です。

みてみて~っ
IMG_0931.jpg
塗り替えて~ん、白黒・大熊猫色!!!

・・・・・ってこらこら、バイクちゃうやん。


金晩はザ・和民にて「ワタミミ」(和民でミーティング)ののち、ホリーズ・カフェでさらに「ホリミ」
女三人集まると時間はいくらあっても足りるということはないのだろう・・・ww

さて、花金を楽しんだ翌朝、
IMG_0954.jpg
おーーーーー!!!快晴ぢゃん!!
お布団干して、朝ごはん食べたら「Z」を迎えに行きましょう。

今回は浅草ヤギさん(旧名:アンガ-ヤマネさん)が帰阪しているので高山ダムまでお散歩ツーリングです。
虚弱ヤギさんの為に集合はヤギ家近くのサンクスに11時。FJRさんも参加である。
おっとーーーーー、浅草ヤギさんのCBRはまたまた塗り替えてるし・・・・私が知ってるだけでもう3回目やし・・・ヘルメットまで塗り替えしてるし・・・ww
IMG_0930.jpg
今回のテーマは・・・・・・・
imageCA0F63KI.jpg
「シャチ」らしい(笑)

IMG_0926.jpg
あっという間に高山ダム♪
寒いので月ヶ瀬温泉へいってみる。ココに来たら私はいつも食べるモノが・・・
IMG_0935.jpg
今回もやっぱりたべとこっ♪
IMG_0938.jpg

んで、ここで買い物好きのFJRさんにつられて私もお買いもの。
新米2.5キロとお漬物二種類と番茶(^-^)V 
IMG_0946.jpg
よかった~お買いものバッグとゴム紐もってて(笑)

その後温泉に入ろうかとも考えたが、下手に入ると風邪引くかな~ということで・・・
IMG_0939.jpg
石釜パンのランチプレートで休憩~~。
・・・・・・・・・味は美味しいんやけど量が少ね~ぜ( ̄▽ ̄;)

んじゃ、デザートにたこ焼きやな!八幡の「いっちゃん」へオヤジ狩りや( ̄ー ̄メ)/
IMG_0947.jpg
この冬初めての「あんかけたこ焼き」♪

この日はいっちゃんにて解散。お疲れ様でした~。
浅草ヤギさんもFJRさんもこれで今年は走り納めやろな~。私は・・・どうしましょ(°▽°)?

土曜日は早く帰るとマンションにバイクを置けない。
ということで、時間つぶしが必要な私はいっちゃんから生駒の夢工房へ~。
途中の168号には3℃の表示が・・・・ww

この日の夢工房は寒さのためかカウンターには私ともう一人だけ。
昔の夢工房ってこんな感じやったよなぁ~・・・と思いながら雑誌を片っ端から読んでいく熊が一匹♪
IMG_0950.jpg
↑こんな記事にびっくりしながら・・・・・気づけばどっぷり夜である。

アホほど寒い阪奈を越えて・・・(でも夜景がこれまたアホほど綺麗なのだが)
巣穴に戻り、早速買ってきた新米を炊いて・・・・
IMG_0951.jpg
同じく月ヶ瀬で買ってきた美味しいお漬物と一緒に頂きましたとさ。


↓やっぱ新米はおいしいなぁ~。。。やっぱ家ご飯は美味しいなぁ~。。。相手がいればもっと美味しいんぢゃね?クリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓やっと日曜の晩から石油ファンヒーター登場!ポカポカでウサギ大喜び。ピョンピョンクリック♪
11111.jpg
スポンサーサイト