大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

年末報恩謝徳

こんにちわ、大熊猫です。

111216-1.jpg
今朝の様な晴天の日は、寒くってもジンリキさん通勤が気持ちいい。

ふと考えてみるとジンリキ生活も何気に長くなってきました。
手元にバイクを置けない現在の状況と、バイク駐車が難しい大阪の町を考えると、もうジンリキが手放せなくなってきている。

大阪城はちょうど「上町台地」になるので、行きはヨイヨイ帰りはゼーゼーなのだが。。。。ま、逆よりええかな。
今の巣穴はもう14年目くらいになるんやろな~、予想外に長く住みついてんぢゃね?
・・・・我ながらびっくりしてるが、今の条件で今以上に家賃が安い物件がないんやからしゃ~ないわな(=_=;)

もっと郊外に・・・という手はあるが、郊外は嫌。

前日、元会社の元上司の定年退職祝いパーティーに顔を出したのだが、
「まだおんなじとこに住んどんのか?」とたくさんの人に言われた(笑)
ははは、どうやら会社を辞めて7年がたつのだが、大熊猫になんの変化もないのである。
IMG_0725_20111216103936.jpg
そのパーティー、なんだか予想以上に盛大でびっくりである。
・・・そんなに人望あったんや・・・・ww
私もお世話になった元重役OBの面々も出席されており、男性陣はほとんど知っているが、さすがに女性陣は1/3しかわからない・・・もちろんOG出席は私だけ(爆)ってか、ふつ~はこういう場所にOGは出席しないもんである( ̄▽ ̄;)ぐはははっ
ちゃんと壇上で花束贈呈をしてまいりました。その節はお世話になりました、お疲れ様でございました~。
・・・・・手ぶらでいかんでよかった(笑)

若い時から住む場所も転々とし、職も結局転職を繰り返し、落ち着くことなくいまだにフラフラしているが、、、、、ありがたいことに「人」と「健康」だけには恵まれてココまで生き延びている。
これは「感謝」せなアカンよな~と年を重ねるごとに思う熊が一匹。

何に感謝すんのん??

・・・・・・・自分の性格( ̄▽ ̄)V
111216-2.jpg
うそです、周りの辛抱強い人たちに感謝です。
大熊猫の恩返し・・・・なんてことはないかも知れませんが、、、、今後ともよろしくお付き合い願いたいもんである。

さて、そろそろサンタクロースにプレゼントをお願いしておかなければ。
111216-3.jpg
サンタさん、サンタさん、私はええ子です。
クリスマスの朝目覚めたら枕元にチデジカがいるととっても嬉しいです(-人-)あ~めん。

1318010_1445404434_188large.jpg

いや、おるはずや!



↓え?お正月番組はデジタル放送でみれるの?チデジカクリック♪
111122-2_20111122150327.jpg
↓サンタさんなんているわけねーぢゃん!と夢を忘れた大人はクリック♪
11111.jpg



スポンサーサイト