大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

第壱回 大熊猫的ババ会開催

こんにちわ、大熊猫です。

なかなか面白い週末でした♪

色んな事があったが。。。。。まず金晩の「ババ会」。
「金妻」ならぬ「金ババ」(笑)

まぁ、事の始まりはイキオクレテンジャーご飯会いつすんねん・・から。
いつもご飯行こう行こうと言いながらも日程を合わすのが難しく、延び延びになっていたのだ。
。。。。。ってか、誰も段取りせ~へんし~~ww

んじゃ、忘年会ということで「大熊猫が立ちあがった!」
111121-1.jpg

場所は独断で東中島「カモノハシカフェ」
※カモノハシカフェとは・・・・カモノハシとその仲間が作ったカフェスペースである。ほんとの名前は「RECLIMING CAFE」。まだ営業はしておらず、今回は個人的に場所を貸してもらったのである。もちろん有料である。
110720-2_20111121104816.jpg

さて、今回参加してくれた女子は総勢10名(大熊猫含む)
誰なんやろ??と頭をひねらせた方もいるようなので。。。。。WW

大熊猫
☆河童
ジンウサギ
アナコンダ
ドングリさん
kaeさん
りんりんさん
玉緒さん
ピンク
山猫・・・・・・で総勢10名が正解♪
山猫以外は全員大型バイクに乗る女性たちである。
川崎ナナハン 2人、BMWハッピャク 2人、ドカ六九六 2人、川六百 1人、YAMAHA六百 1人、HONDAナナハン 1人、ジンリキ山猫が一匹♪

もちろん大熊猫交友録を駆使しているので、初顔合わせの人たちもたくさんいてる。
しかし、そこは大阪在住ババ同士、アメちゃん交換しながら話は弾むはず(^-^)・・・と期待する熊が一匹。

まず、私は定時に仕事場を脱出し、ライフで買い出ししてカフェへ到着。
弐番乗りは☆河童。彼女は一度来ているので迷わず到着。

さて、その他のメンバーはピンク以外全員迷子状態(笑)
てんやわんやでなんとかメンツが揃ったのは8時過ぎくらいかな~・・・・
IMG_0682.jpg
とりあえず最初のおつまみを並べ、
IMG_0687.jpg

全員揃ってからまたまた
IMG_0691.jpg

あとはパスタ類を作って、アナコンダお手製チョコケーキもあり~の、
IMG_0693.jpg
カボスシャーベットがあり~の、ウサギ持参の芋ケーキもあり~の、柿もあったり・・・・
IMG_0690.jpg
初顔合わせもあるので、各自自己紹介をしながらも話はどんどん違う方向に行ったり・・・軌道修正したり・・・
女10名も集まると年齢にかかわらず「かしましい」のはいつの時代も変わらないのであるww

残念ながら終電の時間もあるので、11時15分には解散。
車、バイク、ジンリキ軍団も引き上げ。

皿洗いとかやっててくれたのもあり、私も後片付けにそんなに時間もかからず♪
土砂降りの帰路を心配していたが雨も小降りで、じんりきさんで無事帰宅。

まぁ、今回「初」ということで、準備に手間もかかり要領も悪かったのだが・・・・次回の課題ということで
ボチボチ改善・対策を考え、よりよい「ババ会」がまた開催できるようにいたしましょう。

今回都合のつかなかった女子ライダーさん、また機会があれば参加してみてください。




↓あ、ピンクちゃんは「ババ」ぢゃないんやけど、、、中身はオッサンクリック♪

↓次回はジジババ会開催クリック♪
111118-2.jpg"
ポチッとね♪

スポンサーサイト