大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

大熊猫の週末

こんにちわ、大熊猫です。

バッテリーがあがったままになっていた「Z」。
バッテリーは持ち帰ったものの、なかなかガススタの閉店時間に帰宅できず・・・金晩にやっと駆け込み。
111114-1.jpg
お願いしまーーーーーーーす!!!!!
21時間あればだいじょうぶやろ・・・と、土曜の夕方引き取りに行きバイク駐輪場にてバッテリー装着
IMG_0663.jpg
何ということでしょうFI警告灯は消えたのです♪
・・・・・・やっぱしバッテリーの接続不良だったような気がする・・・・・

さて、翌日曜日。
見事に晴天である。
走りに行きたい(>▽<)/・・・・が、やっぱしまだちょっとだけ不安なので街乗りで様子を見ましょう。

で行った先は・・・
IMG_0666.jpg
ショッカーのバイク屋さん。
無線のコードとETCのコードをどっちにつけたらええんか自信が無かったのでシャチョ~に見てもらう。
IMG_0664.jpg
近々、フロントフォークオイル交換、エンジンオイル交換、クラッチワイヤー交換・・・・をお願いするので大まかな予算を確認。
111114-2.jpg
働けど働けど我が暮らし楽にならず・・・・・・

んで、コーナンに寄りキャンプ用コンロのガスボンベと、安物のホカホカカーペットカバーを購入。
後ろに絨毯積んで向かうは・・・・
IMG_0668.jpg
東生駒の夢工房。

(>▽<)あかん、バイクむっちゃきもちええ~~
111114-3.jpg
あぁぁぁ。。。よだれでそうや・・・

しばらくするとドカがやってきた。
なにわナンバー、赤、どか、、、、
マスターが「ジュンさんですかね~?」と。
111017-6.jpg
んなわけないやん!・・・・と言い切る大きな熊猫が一匹。

IMG_0674.jpg
・・・・・レッサーパンダ・ジュンさんやった(笑)
めずらしいジュンさんのライダー姿↓
IMG_0678.jpg
めったに見られへん貴重写真である(笑)

お次はドングリさんがセローで登場。

暗くなる前に帰ろうと夢工房を後にしたのだが、本日ちょっと寄った「2りんかん」で欲しいジャケットがあったのでもう一度見に行くことに。
駐輪場でバイク停めると・・・あれ?ドングリさん、ぐうぜん???

へっへっへ・・・
111114-4.jpg
ストーキングしたの~~~♪と。
あら、気づかんかった・・・後ろを見ていない証拠ですね~大熊さんww

目をつけてたジャケットをドングリさんにも見てもらうが、セール対象外やったし決断出来ずに諦める。
とっても欲しいが・・・・・やっぱり贅沢やし・・・・(T-T)でも防水やし、軽いし、可愛いし・・・・・欲し~~~ぃ!!!
まぁ、一度頭を冷やしましょう。

諦めたらお腹すいたので、ドングリさんさそって「彩華ラーメン」で晩御飯。
椅子に座るなり携帯をピコピコするドングリさん。
111114-5.jpg
「このクーポン使えますか~~??♪」

・・・・・さすが「クーポンの女王
4名様まで各200円引きである(>▽<;)//

お腹一杯になった後解散。
バイクを駐輪場に戻し、ジンリキさんで帰宅。

ゴザ敷きだったのをフワフワのカバーに敷き替えして・・・・・・今週末も無事に終了。
さぁ、がんばって5日間のカウントダウンをはじめましょうかね~。



↓カウントダウン、あと4日半!!!!クリック♪

↓やっぱしふわふわのカバーにすると部屋が暖かいクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト