大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

「Z」の誕生日

こんにちわ、大熊猫です。

今日は・・・
111111-1.jpg
もちろん黒ウサギのボンは家で留守番だが、もう一匹の黒ウサギphoneも今日はお留守番だったりする。
111111-2.jpg
携帯ないと時間もわかれへんし・・・・

やっぱ時計必要やなぁ~・・・・

んで、、、今日は「雨」ですね。
111111-4.jpg
でも今日降ってくれると明日からは晴れるのか??・・・晴れるみたい(^-^)♪

紅葉ツーリングに行きたいが、バイクは・・・・・・
バッテリーつなぐとFIランプ消えてるとええなぁ~・・・・・

さて、昨日パンダーシルバーが東生駒に出没してたらしい(=-=;)おぃおぃ
関東から「夢工房」にランチしにきたらしい・・・・おぃおぃおぃ
111111-3.jpg
昨日って平日やし高速も通常料金やん・・・・げっ!
来たんならついでに梅田まできて「釜たけうどん」たべてってほしかったぜ。

トンボ帰りの1000キロ。生駒やったら往復950キロか。
あかん、走行距離追いつかれる・・・・・(T0T)
まぁ相変わらずの変態ぶりに感心してしまう大きな熊猫が一匹。

そうそう、今日は11月11日。ポッキーの日でもあるがww
「Z」の納車記念日なのである。いわゆる「お誕生日」よね♪

5年前の11月11日。
12日にクラブツーリングがあるということでそれに間に合うように11日の晩に引き渡してもらった。
・・・・今日みたいな小雨降る日やったなぁ~。

当時乗っていたバリオスⅡを引き渡し、ピッカピカの「Z750s」に乗り換え・・・・・
あぁぁぁ。。。。懐かしい(°▽°)

で、翌日早起きしてツーリングの集合場所「香芝」へ。
さすがに初めてのナナハン、初めてのハーフカウルつきで、新品タイヤ・・・怖かったのを覚えているが、
クラブのメンバーには乗り換えのことを話していなかったので、皆の反応が楽しみやった。

難なく香芝につくと、乗り換えを知ってた2人以外はふつ~に、おはよう、おはよう!と。
・・・・・え”・・・・気づいてくれてないし・・・・・・500㏄もアップしたのに(T▽T;)

と、そんなこともあったのよね~~~、それがもう5年も前なんや~。
青いインコの乗ってた☆河童と知り合ったのも乗り換え直後やから、そこらへんの時期やな~。

年いくと昔話ばっかりするという。
・・・・私もすっかり年取ってしまったもんだわ。

さ、明日は久しぶりに「大熊猫的動物図鑑」アップします。
HAVE A NICE WEEKEND!っちゅーことで、週末に突にゅ~!!



↓昔はよかったよかったっていうけど、思い出はどんどん綺麗になっていくのよ。実際は結構波乱だったのよね~クリック♪

↓さ、来週はババ会の準備しなきゃ♪ババ会ババ会♪クリック
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村







スポンサーサイト