大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

蜚蠊飛来

こんにちわ、大熊猫です。

蜚蠊・・・・・何て読むのか?

これで、「ゴキブリ」なんだそうな。
1763502678_220s_20110818161834_20110915111126.jpg
んぢゃ、ゴキブリ・バツさんは、、、蜚蠊RR
・・・・かっこいくね??(°▽°)??

・・・で、別にバツさんがうちに遊びに来たわけではない。

昨夜、ダラダラとテレビを見ていると・・・・
小さいほうの窓からカサカサカサ・・・と物体が入ってきた。
110915-1.jpg
「あ”・・・・・でっかい蛾が入ってきた~~~あ~ぁ、もうっ・・・(=”=;)」
蛾とか、蜂とか、セミとか、開けっ放しにしてると入ってくることがたまにある。夜はだいたい「蛾」なのよね~。
・・・・網戸にしてないのだから自業自得である。

でね、入ってきたところを見に行ったのだが・・・いない。
あれ?おかしい・・とはおもったもののいないんだから仕方ない。

テレビ見ながらしばらくして、ふと視界の隅に異物が・・・・
白い壁に黒い物体発見!

・・・・・・・ゴキブリジャマイカっ!!(@”@;)

大熊猫の巣穴は汚いけどゴキブリはいないのが自慢である。
これはヤバい、どうしても追い出しておかねば!!!!!!

しばし格闘の末、半殺しにして窓から・・・ぽぃ♪
一人暮らしが長くてなんでもできる自分に拍手喝さいである。

110915-2.jpg
大熊猫、えらぃえらぃ♪パチパチパチ・・・・・・



↓誰も褒めてくれないから自分で拍手クリック♪

↓でも・・・・・・・虫はきらいなのだクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト