大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

しろくま・白クマ・白熊

こんにちわ、大熊猫です。

先週末の「大熊猫的動物図鑑」で白クマさんがでてました。
709-21_20110912165212.jpg
お、、また登場♪

今年の夏休みには愛媛とべ動物園の白クマ「ピース」に会いました。
DSC_1456_20110912165226.jpg
小熊なピースのドキュメントをテレビで見た人も多いだろう。

マンガでハマっていたのは「白クマカフェ」
1
・・・夢工房のマスターも買っちゃいましたね♪

・・・・・・白クマブーム??

で、最近ハマってるのが、
395405961.jpg
↑天王寺動物園のゴーゴ君のTwitter♪(>▽<)/
そう、ゴーゴ君が毎日ツイートしてるのだ。
これが何とも可愛くて~~~
これはこれは、ゴーゴ君に逢いにいかねば(°▽°)♪

もうパンダブームは終わったんだろうか・・・・・(T▽T)それはそれでちょっとさびしい。

ゴーゴ君のツイート、超おススメ!!フォローするとね、ごーご君もフォローしてくれるの♪
396084674.jpg
昨日は十五夜やったからお月さん食ってた(笑)

さて、日曜のカンナベの帰り道、中国自動車道。
赤松すぎて、しばらく調子よく走っていたのだが・・・どうやら先はちょっくら渋滞し始めてるらしかった。
追い越し車線にて前の車について行ってた。

ふとミラーをみると・・・・・
00067412-a-M.jpg※はめ込み画像です。
うっそーーーーーーーー!!!!!!!!
そりゃたしかに・・・前の車についてってゆっくりと言ってもぬふわキロちょいなわけで・・・・
でも周りの流れに乗ってるわけで・・・・・
先は渋滞はじまりかけてるみたいやから全体的にはスピード落ちてるし・・・
でもちょっと調子に乗ってたとこも無きにしもあらず・・・・

とりあえず中央車線に移動しましょ。
110912-4.jpg
あ、、白クマ。

ドキドキ
ドキドキ
ドキドキ

・・・・はい、私ではありませんでした。
どうやら事故現場へ向かっているようだ。

サイレンも鳴ってなかったし、マイクで何か言うてるわけでもなかったのだ。ピカピカ灯は回ってたけどね。
あ”~~~、もうっ!!
110913-1.jpg
あ、白クマから白黒に戻ってる・・・・

あまり白熊には変身したくないと心から思う大熊猫が一匹。



↓後ろはちゃんと見なきゃダメダメクリック♪

↓こういうとき白クマは何色になるんやろ???素朴な疑問クリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
709-211.jpg
。。。こんな感じぢゃね??ww
スポンサーサイト