大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

OISHI~NOランチツーリング♪

こんにちわ、大熊猫です。
110912-1.jpg
・・・・暑い週末でした。

大阪だけぢゃなく、全国的に暑かったんかな?
とにかく・・・・暑かった・・・・・。

週末が天気な場合はとりあえず布団を干しましょ。
基本的に「万年床」なので週末は出来るだけ干したい。
洗濯して、掃除機かけて・・・ちょっとのことで汗だくである。
110912-2.jpg
・・・・・途中で嫌になり断念(笑)

土曜日に「寺島の兄貴」に「明日走りに行きませんか?」とメールを入れるも
imageCAAGOTEF.jpg
・・・返事ないし(=”=;)。
・・・痛風が悪化してるのか・・・(=”=;)?

で、日曜の朝、
imageCAF03MB2.jpg
「今バイクで吹田や。昼飯いくか?」
110912-.jpg
「あ、、生きてた♪」
imageCAF03MB2.jpg
「なんか美味しいもんないか?」
110912-.jpg
「カンナベにピザ食いに行こう♪」
imageCAF03MB2.jpg
「近いか?」
110912-.jpg
「近い近い♪・・・・・(たぶん)」
imageCAF03MB2.jpg
「ほな、それでええわ。名塩に10時半。」
110912-.jpg
「らじゃっ♪」

というわけで、急きょカンナベの「pizzeria OISHI~NO」へ行くことに♪
バイク取りにいかなあかんし、バタバタで用意をしてバビューーーーーンと名塩SAへ向かう熊が一匹。

11時前に出発!
単純ルートで春日ICまで高速、北近畿なんとか道を通り、カンナベに向かおう!
兄貴は私がバイク乗り初めのバリオス時代からの知り合いなので、私が好き勝手に走るのを好き勝手についてきてくれる、☆河童と同じくチョー楽な同行者である。

春日ICまではあっという間やねんけど、そこからが意外とある(笑)
imageCAPS109L.jpg
「・・・・まだか!近ないやんけ!!」
110912-3.jpg
「もうすぐや。おいし~のん食べれるから♪」

で、到着したのは12時半♪時間が時間だけに車も多くてちょっと時間かかったな。
OISHI~NOはお客さんいっぱい(@▽@;)

早速「ペスカトーレ」と「クワトロ・フォルマッジョ」をお願いする。
・・・でね、写真撮り忘れてんねん(T▽T)
気づいた時にはデザートにスプーンを入れた後(笑)
IMG_0223.jpg

おなかパンパンになり、バタバタしていたとっし~ともちょっとだけお話しして、、、
兄貴が夕方に堺までメガネ取りにいかなアカンねん!というので帰阪することに。

西紀SAまでバビューーーーーーンと引き返し、休憩した後兄貴は給油するのでここで解散。
結局、名塩手前で抜かれたけどね(=”=;)

4か月ぶりくらいの「ゼファー出撃」だったらしく、ホンの100キロ程度乗るつもりだったのが炎天下カンナベまで連れて行かれ(>▽<)
imageCAPS109L.jpg
「今晩はぐっすり寝れるわ・・・」とぼそっとつぶやいた兄貴が一人。
年いくと日々の眠りが浅いのである(⌒▽⌒)/

で、私もお日様のニオイのする布団でぐっすり寝た週末であった。


↓兄貴、生きててよかったクリック♪

↓久しぶりに「Z」でばびゅーーーんとアクセル開けたかもクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト