大熊猫の独り言Ⅱ

超・ネタ貧乏・・・

こんにちわ、大熊猫です。

カウントダウンもあと半日 
110930-1.jpg

昨日ネットニュース見てたら吉本の芸人チュート福〇君が、ピストで公道を走ったため謝罪会見をしたとか・・・・。
どうやら前輪だけ?はブレーキつけてたん?よくわからんが、東京はやっぱり取り締まりがきつくなってるんやな~と実感。今日まで交通安全週間やしな~。
あまりにもタイムリーで笑っても~たわ(>▽<;)

ま、芸能人はたいへんや。

ところで・・・・今日からお天気くずれるのか??
念のため本日はバス出勤な熊が一匹。

特に予定はないのだが、2日の日曜日はちょこっと「Z」出動したいんやけどな・・・・

さて、「大阪マラソン」なるものがあるそうで。
いや~な予感は的中。ルート調べると大熊猫の巣穴とZの駐輪場はガッツリとコースに囲まれているジャマイカ(TーT)・・・・・いややわぁ~ホンマに。

なんで街中でやるんやろ。
もっと「町おこし」したいようなところですればええのに・・・・・
出発地点は府庁前、、、参加者三万人・・・・かんべんしてくれよ~ハシモっさん(T0T;)

今日は特にネタもないし・・・
イエローネタも良い在庫がないし・・・ww

ヒマつぶしにちょっと心理テストしてみた。

110930-2_20110930135859.jpg
まず、こんな図があるので好きに絵を描きましょ。

110930-3.jpg
描いてみました。
(やっぱり巧いぜ大熊猫!ww)

・・・でこれにそれぞれ連想する言葉をつけるやて。

110930-.jpg
・・・・つけたで。

〇・・・恋人
X・・・SEX
I・・・人生
●・・・自分
/・・・仕事
-・・・家族

をあらわしてるんやってさ。
ほなら付ける言葉は形容詞の様が良かったみたいやな・・・(=”=)失敗しっぱい。
しぁ~ない、これで解説してみましょう・・・

恋人=存在感のある人であってほしいみたいや。
SEX=大熊猫にとっては素敵なことらしい。
人生=独立してナンボやって考えなんでしょう。
自分=自分のことを癒し系だと思ってるようだ・・・
仕事=楽しく働いてるようですね♪
家族=一つの船に乗り一緒に行動するのが家族だということでしょう。

ふ~~~ん、当たらずとも遠からずか?

ま、どんだけネタに困ってんねんって、同情いただけると幸いです。

今日は久しぶりに☆河童と「大熊猫ぐーたん」してきます。
あと数時間がんばりましょかね。


↓存在感のない人は存在してないのとほぼ一緒やねんクリック♪

↓今日は仕事でポカミス・・・・・がっくしクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

FC2Ad