大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

・・・お見舞い申し上げます

こんにちわ、大熊猫です。

もう暑中お見舞いぢゃなくて、ほんとは残暑お見舞い申し上げます・・・なのよね~。
でも気分的に「残暑」ではないので・・・・・
11811-1.jpg

そんな猛暑のなか・・・
カウントダウンはあと一日だわっ!!!!!!
110720-7_20110810163717.jpg
と、気分はヨサコイ祭りな熊が一匹。

さて、珍しくバイクネタでも・・・・

私の周りは、、、というか、西岡徳馬氏の周りはBMW率が高い。
☆河童は知り合ったときからすでにBMWに乗っており、さらにBMWに乗り換えた。

いやいや、、、全般的に見てもBMW率は高いのよね~ここ数年。
BMW・・・ベンヴェっすね(笑)

300PX-~1
↑これ、ミュンヘンの本社なんだそうだ・・・

私は基本的に車もバイクも国産が好きなので、外国車両を買おうと思ったことはないのだが・・・
周囲をぐるりん。。と見回すと外車率って高いのよね~~、特にBMW。
・・・・・川崎率も意外と高いんやけど(笑)

んでね、そのBMWのスクーター!
547818_1256925187_57large_20110810154056.jpg
昨年ミラノで開催された世界最大級の二輪車ショーである「EICMA 2010」に特別展示されたBMWグループ初の大型スクーターのコンセプトモデルなんだって。東京で展示してあるんだって。
・・・・・ってK。さんのつぶやきからのパクリやねんけど。
K。さん、似合いそうやん。

今年から一緒に机を並べている同僚の男の子。
彼も中型免許は持ってるらしく、いま250のスクーターを探してるらしい。

私もちょっと前までは、T-MAX欲しかったし、オフ車のXR250が欲しかったり、小型旧車が欲しかったり・・・・欲しい欲しい病に感染していたのだが、「置き場所」がないもん(T-T;)
引っ越ししたいなぁ~バイクの置けるところに・・・・

さて、明日からは夏休みに突にゅ~します。
明日は「しまなみ街道ツーリング」の準備。明後日は巣穴の片付けとウサギの留守番準備を整えて・・・・

んぢゃhave a nice holiday !! ということで。


↓明日からしばらく「大熊猫的動物図鑑」でお楽しみをクリック♪

↓通常アップは16日からでクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト