大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

炎天下のネタ貧乏

こんにちわ、大熊猫です。

110628-3.jpg
バイクネタ貧乏が続いている今日この頃・・・・

冬眠ライダー1号「ジュンさん」がやっと先週末にバイク(ドカ)を動かしたらしい。
※過去1度だけバイクに乗っているジュンさんを見たことがある。

数回しか会ったことないが、冬眠ライダー2号「老犬」もやっとこさ先週末にバイク(XJR)を動かしたらしい。
※一度もバイクに乗っている姿を見たことが無いけど(笑)

110628-4.jpg
なんでもう一か月早くから乗れへんの~~??????
なんでこんなメルトダウンしそうな天気になってから乗り始めるのーーーーーーーー????

とにかく暑い・・・熱すぎる・・・
110628-5.jpg
まだ6月やーーーーーーんっ(`へ´;)

「Z」も炎天下走っていたら熱くなるのだが・・・・まぁまだマシなほうやろな。
それよりなにより「フルフェイス」のメットですがな・・・・問題は(-_-メ)

夏場の街乗りはモモヘルが手放せません。
cf38c8badf50d9a5.jpg
ちょいと「ウルトラ警備隊」になるんやけど(笑)♪

ジェットヘルが涼しいのはわかっているのだが・・・やっぱしかぶり心地が心もとないので、ツーリングにはちょっと敬遠してしまう。
たんなる「慣れ」なんだとは思うが、まぁ思い込みというか・・・ね。

今日も大阪は35℃を越えるらしい・・
ジンリキ通勤もキツイが、電車もキツイので、まだ自由のきくジンリキのほうがええかな~(°ー°;)
朝は影を選んで走ればまだ30℃越えてへんしな。

やっと週半ばの水曜日。
カウントダウンはまだまだ2日半もあったりして・・・・・しんどいなぁ~。

あーーーーーーーーーー!!!!!
涼しい川に泳ぎに行きたーーーーーーーーい!!!!!!





↓ホンマにネタが無くって超ネタ貧乏クリック♪

↓もうすぐ健康診断・・・・・超ヤバいクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





スポンサーサイト