大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

読書の夏

こんにちわ、大熊猫です。

昨日・今日とおもっくそ「夏」ですね・・・・・
ウサギのボンちゃんは体ノビノビで寝転がっています。。。。黒いから余計に暑いやろな・・・ww

で。。。
110622-1.jpg
今週末も雨模様なんですか!?

110622-2.jpg
あ”・・・バナナと同化してる・・・

いったい何のために月曜から金曜まで働いてるとおもっとんね~~ん!!!!!!
週末までのカウントダウンにも力が入りませんね。

昨日は巣穴に戻ってから「白クマ文庫」のなかから一冊取り出す熊が一匹。
709-7.jpg
※白クマ文庫とは・・・・白クマさんが読み終わった本を大熊猫に寄贈してもらい設立されたものである。
数日前までは山崎豊子「運命の人」全4巻を読んでいた。
これは、沖縄返還に関する秘密文書漏洩事件が題材のお話し。

さてお次は?
51P8J5R1ECL__SL500_AA300_.jpg
と手にとったのはこれ。
読み始めると面白くってね~、昨日のうちに読み終えてしまった(笑)
題名のごとく「最悪」な状況にある人間たちのお話し。

で、今日からは高杉良の「暗愚なる覇者」上・下を読み始める。これは巨大生保のお話し♪

白クマ文庫、大変楽しく利用しております♪ 感謝感謝(-人ー)
お礼に私のお勧め文庫をそのうちドングリさんに託したいと思います。まっててね♪


↓まったくバイクブログからはなれちゃって・・・・・あかんやんクリック♪

↓でも多少はイラストでごまかされちゃって・・・・まぁいっかクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト