大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

拾伍萬円也・・・

こんにちわ、大熊猫です。

ここんとこちょっと連続して訃報が届いた。
まぁこの年になれば珍しいことではないのだが、やっぱり凹んでしまう。

寿命が延びたという一方、まだ早いと思われる訃報も多く聞く、やりきれへんなぁ~。。。。

自分自身だって中年真っただ中に突入してて、今何があったとしてもおかしくはない。
「早すぎる」とまではいかないが、まだ「早い」と言われるお年頃だ。

全く親孝行をしていないからせめて親より先に逝ってしまうことだけは避けたいと常々思ってはいるのだが、
バイク乗ってるということも危険っちゃぁ危険なのよね。

年功序列でいくと、まず西岡徳馬氏か(笑)
いや、やっぱり危ないのはイエローか!?
テンジャー部隊だと、アナコンダか(爆)。。。いや、アナコンダは最後まで生き延びるタイプやな(-_-;)
意外と虚弱な河童が長生きかもしれへん・・・・?

来週は「健康診断」がある。
もちろん肥満なので重量を落とさねばなりますまい(=▽=;)
※数値的には比較的健康な肥満体なんやけど・・・・
110621-5.jpg
・・・・・腹筋できへんし・・・・・
110621-6.jpg
・・・・・背筋もあかんし・・・・・

またスポーツジム行きたいなぁ~(°▽°)泳ぎたいなぁ~(°∀°)でもそんな金銭的余裕ないしな~。
・・・って言いながら、どどーーーんと158,400円。
これはなんの金額かというと、、、、、タバコ一年分。
110621-7.jpg
158,400円分のお札を燃やしてることになるわけだ~~。

・・・・・・ということは、禁煙に成功したゴキブリバツさんは15万円浮いたということか(=”=;)そうか・・・・そうなのか・・・・
↑一応羨ましいと心から思っている熊が一匹、でもなかなか実践には至らない熊が一匹・・・・。

禁煙したら・・・
110621-4.jpg
☆河童みたいにラブラブになれるかな~~。

110621-8.jpg
あ”、山猫ちゃん久しぶり♪
・・・・ぢゃぁ貴方も禁煙したほうがええんちゃう?


↓そういう問題ぢゃないんぢゃね??と思う人はクリック♪

↓でも禁煙したほうがいいんぢゃね?と思う人はクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑煙ふかしてないと大熊猫っぽくないんぢゃね?と思う人は3回クリック♪


スポンサーサイト