大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

ミラバケッソなイケメン

こんにちわ、大熊猫です。
110620-1.jpg
梅雨真っただ中の先週末。
天気予報を逐一確認するも、見るたびに変化している・・・・・
イライラしながら週末を迎えた熊が一匹。
まぁ、ロングツーの予定があるわけぢゃないのでいいんですけどね(=”=;)

土曜日の朝、天気予報を確認すると午後から雨。
う”------ん・・・・・・

☆河童+ダーリンとランチしようと話していたのだが、バイクで出撃はヤバそうなので予定を変更。
大和川からは車で出撃してもらうことにして、私が電車で行ける九条の「パンヘッズ」で合流することに。

さて、はじめまして♪の☆河童のダーリン(>▽<;)
店に着いてみると河童が一匹すわっている。・・・とそこへ
110620-3.jpg
日本人離れしてんね~ん・・・とは聞いていたが、ハーフみたいな超イケメンが一匹トイレから帰ってきたのだ。

コレハコレハ、久しぶりに拝見するイケメンライダーさん。大和川にこんなん生息してるんや~、こんにちわ♪

いったいどんな「動物」やねん!たとえてくれっ!って声が聞こえてきそうなんやけど・・・・・・・・・表現が難しい・・・・・

簡単にいうと・・・・
日米ハーフなジョン・カビラを若くして、中近東の血を少々、ガタイ的に武蔵をちょっぴし加えて(決してデカイいわけじゃないが)、ジャニーズ的要素もちょっくら入れて、いまどきのイケメンパウダーをふりかけた感じ(笑)
誰もが「おーーー、カッコエエヤン」って言うんちゃうかな?

で、どこから出てきたのかわからないミステリアス感をかもしだしつつ・・・・高感度高い好青年、しゃべっててもへんな癖も無く誰からも好かれそうな顔、なんなんやろこの可愛い生き物(>▽<;)/・・・ってな感じがちょっとミラバケッソ的な印象かな~。
110620-2.jpg
決してアルパカに似ているわけではないのです。
あくまでも印象!

110618_1244~01
↑ね?普通の男の子やん??
もうちょっとへんな特徴があるほうがネタにしやすいんやけどね(爆)

ミラバケッソな彼もブロガーライダーだそうで、
110618_1327~01
5インチバーガースペシャルの写メ撮り必死(笑)
・・・で私はミラバケッソを撮るのに必死でバーガーの写メ撮ってへんし・・・・・(T▽T;)あぁぁぁ・・・

特にすることもなく、行くとこもなく、水をお代わりしながらだらだらとパンヘッズに居座ること4時間弱。
せっかくのデートの邪魔をしまくった大きなKY熊が一匹・・・・・ww

ミラバケッソ君、長いことおしゃべりに付き合わせてすまんかったの~~~。
今度はバイクで会いましょう♪あなたたちはミニバイク、私はナナハンで(⌒▽⌒)/


その後、私は地下鉄で天六まで行き、天六~天一まで商店街散策をしながら、ついでにバイク駐輪場まで散歩して、降りだした雨の中「Z」を連れて巣穴に帰ったのだった。


↓いいなぁ~いいなぁ~イケメン彼氏っていいなぁ~と思う人はメンクイクリック♪

↓今日の晩御飯は肉じゃがにしようと思う人はメークイーンクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
↑今日のお昼御飯がラーメンな人は麺食いクリック♪
スポンサーサイト