大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

風邪は人にうつすと治る・・・

こんにちわ、大熊猫です。
朝から雨ですね~~。今日明日は雨みたいですね~。

なんだかお布団が湿気ちゃってて・・・・・布団乾燥機が欲しい今日この頃ですが、
皆さまいかがおすごしでしょうか。


昨晩、プルルルルル・・・・・と珍しく電話が。
110616-2.jpg
はい、大熊猫です。

110616-1.jpg
あ”・・・しもた、ボヘミアン大熊猫やったな~。かっかっかっかっかっ♪けっこうオモロイやん、その声♪

河童ちゃん、ボヘミアンな大熊猫の声が聞きたかったのね♪
でも昨日の晩はだいぶ話せるようになったので大丈夫。

もしかしたら週末大和川越えて大阪南部へ行くかもしれへんから、暇やったらランチに行けへんか~?と前に話していたのだ。

で、大和川越えすることになったので、ランチすることに。
110616-3.jpg
・・・・ついでに「マツケン」が見たいんですけど~~♪と一応言うといた(笑)
くるかな、くるかな??マツケンくるかな???

さて、本日からはなんとか声が出るようになりました。
喉の腫れもひき始め、あともう一息ってとこだ。
他の人にうつすと治るって話もあるが・・・(=_=;)
110616-4.jpg

・・・・・くれぐれも☆河童ちゃんにうつすのだけはやめておこうとおもった熊が一匹。



↓なんか・・・・良くわからない週末の天気やな・・・・はっきりしてほしいクリック♪

↓巣穴が・・・・湿気臭い・・・・・部屋干しするから余計湿度が高くなってじめじめクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト