大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

こんなさなかのGW企画

ごきげんよぉオクマネコです♪
110323-7.jpg
三月末ってね。。。。。ちょっと仕事が忙しくなります。
でも所詮は雑用係、なんとでもなります(笑)

あっという間にGWになっちゃうので、GW貯金をしなくてはならないのと、4月にはいったらルートも決めていきたい。
そう、今年は「四国カルストツーリング in 雲の上」」

今は東日本の大地震災害で気分的には乗り切れないところはあるが・・・・突然偽善熊ぶったってね。
これで皆が皆消費を軽減したり、贅沢を自粛したりするってのもどうかね~と思うので決行です。

現在参加者は
大熊猫
☆河童
パンダーブラウン
石黒犬氏
西岡徳馬氏

・・・・・なんかびみょ~に不思議な取り合わせである。

原発問題もあるので北関東・東北へは現地がもっとおちついてからにするとして・・・・・
大熊猫一行は四国へ行ってまいりまふ♪

バイクで四国上陸は初(^-^)vふふっ
・・・・ってか、九州も北海道も東北も行ったことない(笑)
今回はブラウンお得意の四国ということで、河童も石黒さんも西岡さんも四国は回ってるし、初心者は私だけ。

念願の「四国カルスト」である!!
240px-Shikokukarusuto01.jpg
※四国カルスト(しこくカルスト)・・・・愛媛県と高知県との県境にある標高が約1,400m、東西に約25kmに広がるカルスト台地である。
日本三大カルスト(四国カルスト、山口県の秋吉台、福岡県の平尾台)のひとつで、その中でも最も高い標高からは石鎚山などの周辺の山々が一望できる。
・・・・らしい。

今朝のニュースでは、東京都で水問題発生と・・・・。
乳児のミルク等に水道水はつかわないようにと・・・・・。
街からペットボトルの水が消えたと・・・・。

まだまだ不安な毎日が続きますね。

東京タワー下に住んでいる友人ゆかりんは幼子連れて大阪に帰省しているとのこと。
う”~ん・・・・帰省場所がない人たちは大変である(=”=;)

一日も早く通常生活ができるように(=人=)と祈るばかりである。


↓そんななか気分はGWってどうなん??クリック♪

↓でも行くねん!!!四国!!!!クリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト