大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

月曜が始まりました・・・

110314-1.jpg
こんにちわ、大熊猫です。

東日本はえらいことになっています。
想像をはるかに超える大変な状況です。

関西の人は「阪神淡路震災」の被災者、体験者が多いので、なんとなくどんよりムードになっているのは否めない感じ・・・・

本日、東京の取引先さんは出社できていない人たちが多数です。

幸いnaoさんとこは輪番停電はあるらしいが、比較的穏やかなんだそうだ。ただガソリンスタンドは列を作り、スーパーからはモノが消えているとのこと。

2,3日中にさらに震度7レベルの地震がくる・・・というてる人もいます。
情報に振り回されてはいけないが、用心するに越したことはないですね。

そんなさなかの昨日の日曜日。
大阪は晴天のバイク日和。

こんなときに気が引けるけど・・・と言いながらも、☆河童と12時に「いっちゃん」に集合。
110313_1234~01
アナコンダもドングリも登場。見事に熟女4匹勢ぞろいである。
110313_1211~01
あんかけたこ焼き食べながらヒナタボッコ・・・・・

そして熟女4匹は・・・・
19269540_1035855212_110large.jpg
石清水八幡宮の男山ケーブルに乗り込み・・・・

110313_1359~01
八幡さまにお参りをしたのだ♪
110313_1404~01
☆河童ちゃんのおみくじが「凶」だったのは内緒の話(>▽<)/ぐははははっ

その後は、ありさくさんを待たせてしまっている「夢工房」へGOーーーー!!
石黒犬氏も発見(@▽@)/

GWのツーリング予定を決めるためにありさくさんに待っててもらったのだ。
伊豆ツーリング→新潟ツーリング・・・・やっぱり伊豆に行きたい!!というワガママ熊が一匹。
。。。ところが今回の大地震で東日本に行く気持ちが萎えてしまったわけで・・・・(T-T)
☆河童もありさくさんも同じ感じで・・・・・・

「ほんなら、四国!」
・・・・・ということに決まった。宿もあっけなく予約できてしまったのだ。

8人で予約していて、確定は昨日の時点で
大熊猫、☆河童、ありさくさん、石黒犬さんの4匹。

日にちは5月3,4,5日の二泊三日で、同じ宿に連泊です。
※興味のある方は直接大熊猫、☆河童、またはありさくさんまでコンタクト取ってください。

☆基本的には各自自由です。
現地集合でもかまいません。熊軍団とのマスツーでもかまいません。

☆一泊だけの参加もご相談ください。

☆中日4日は一日走りまくりです♪
個人で好きなとこ走りにいってくれてかまいません。

まぁ、詳しくはおいおい決めていきますが、宿の手配の都合もありますので参加表明された方は都合でキャンセルの場合でも宿代だけはきちんとお支払いお願いします。

というけで、
東日本の一日も早い復旧を願います(-人ー)


↓人生何が突然起こるか分からない・・・・・クリック♪

↓なんとなく節電。節水をしてしまうクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト