大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

初関東進出ツーリング〝美味しかった編”

こんにちわ、大熊猫です。
110305_1723~01
まだまだ続きます、関東のはじっこでのお話し♪

ベルマーレ観戦後は平塚から厚木に戻り二回目の晩御飯。
車でちょっと行ったとこにあるイタリアン♪ 「OMBELICO(オンベリーコ)」へ連れてってもらう。
※オンベリーコとは伊語で「へそ」。昔「L'OMBERICO DEL MONDO(ロンベリーコ デル モンド)」という歌謡曲がイタリアで流行りました。世界のへそ・・・・やな。

おつまみでシカ肉ハムつまみながら・・・
110306_1816~01
温野菜のバーニャカウダ♪
110306_1833~02
ニョッキのゴルゴンゾーラソース(>▽<)/
※ゴルゴンゾーラ(伊:Gorgonzola)は、ロンバルディア州とピエモンテ州をまたがる地域で生産されているイタリアの代表的なチーズのひとつ。フランスのロックフォール、イギリスのスティルトンと共に世界三大ブルーチーズに挙げられている。
ピッカンテとドルチェの二種類あって、私は「ドルチェ」が大好きである。

半分つづお皿にいれてくれる心遣いも美味しいね~。
ばくっと食べた後に「写真撮らなくてもいいの?」と言われ
110309-1.jpg
言うのがおそーーーーぃ!!!とひとのせいにする熊が一匹・・・・
110306_1851~01
リガトーニのボロネーゼ♪
食べる前に撮ったでっ!!

ココのシェフすっげーーーーー上手(>▽<)むちゃ久しぶりに「イタア~ン」を食べた気がする。
このお店大阪にあったら通うな~、ありそうやねんけどなぁ~・・・。
案の定、私らが最初の客だったがあっという間にテーブルもカウンターも常連さんっぽい人たちで埋まる。

・・・・というわけで、店の人も感じよくて大満足した夕食だったわけだ。

帰りに、これまたnaoさんのツイッターでずっと気になってた「ブンブン」のパン屋に寄ってもらい翌日の帰路のためのおやつパンを購入。ぐふふっ♪

さてさて、そんなこんなでなんちゃってデートみたいな一日を過ごした熊が一匹。
naoさんと知り合ってから、話にだけは聞いていた下記の5項目。

(1)富士山
(2)開幕ホームゲーム
(3)影虎、クウ、ちび、びゃぁ、クロミー、キャバ虎
(4)蕎麦とイタリアン
(5)ブンブンのパン


念願叶ったり~~(^0^)/・・・・である。
もう一晩泊めてもらい、月曜の朝naoさんが出勤するときに私は大阪に向けて帰路につくわけだ。

んで、とっても便利なK。さんDM情報が随時入る。i-Padならぬ k-Pad。
547818_1025345362_44large.jpg
あらあら、九州から雨になって来ています。

110308-4.jpg
カッパないのよね~~~~~・・・・・・

201103071000.jpg
えらいこっちゃ、えらいこっちゃ・・・・・・・
↑実はそんなに真剣に考えていなかった熊が一匹・・・・・で、案の定えらいこっちゃになるのである。

その結果がどうなったかは、明日のブログで・・・♪


↓なんでカッパもっていけへんねん!と思う人はクリック♪

↓・・・・で明日はどうなるの?と楽しみな人はクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト