大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

初関東進出ツーリング〝ベルマーレ編〝

3月5日午後6時、厚木のコンビニで無事にシルバーnaoさんと合流。
仕事帰りのスーツ+エイプで登場。
丸刈り~たの髪が伸びて「ぼさぼさ虎狩り~た」になってますね・・・・・(=▽=;)ははっ

一旦naoさんの猫屋敷に行きましょう。
・・・・・あ、お兄さんお兄さん、エイプのテールランプ切れてますが・・・・・ww

さぁ、naoさんとこには・・・
110308-9.jpg
本妻から彼女、彼氏、外の彼女まで総勢6猫。 「YH猫屋敷にゃぉ」って感じか?(笑)
さすがに見知らぬ大きな熊猫が突然歓迎されるわけもなくww 警戒されまくりである。
※二日かかってやっと3猫と接触成功したのよね~ (T▽T)/

私は荷物置いて、naoさんは着替えて、近所のお蕎麦屋さんに晩御飯を食べにGO!
天婦羅頼んで、さつま揚げ食べて、美味しい日本酒ちびちびやりながら、そばを1枚半ずつ食す♪・・・いや、私が二枚食べたか・・・(°▽°;)?

で、翌日3月6日(日)。
今回のメインイベント「湘南ベルマーレ」の開幕戦。
DSC_1327.jpg
使用車両は相模ナンバーのサンバー。こっちでは相模ナンバーは珍しくないですね(笑)
当たり前なのだが・・・私は初めてのホームゲーム体験なのである。
DSC_1334.jpg
来たぜ!平塚競技場!!!!

関西でのアウェー戦の応援とはちがい、さすがな迫力、さすがなサポーターの数・・・・
DSC_1345.jpg
今期の応援のやり方、掛け声、応援歌などをサポートリーダーたちがレクチャーしていたようだ。

対戦相手の岡山ファジア~ノのサポーターも100名弱くらいやろな~とおもってたが、200名近くいた感じ。やっぱ開幕第一節やからか?
DSC_1355.jpg
凄まじい青と緑の応援団。
これぞホームゲーム!という空気をビシビシ感じる熊が一匹。

DSC_1366.jpg
試合は、一点先取を皮切りに・・・
DSC_1368.jpg
二点目~
DSC_1372.jpg
3点め~
DSC_1382.jpg
四点目~
DSC_1385.jpg
ひゃぁ~!!ぐぉーーーーーーーーーーるっ!
DSC_1391.jpg
5点目~~!!!!!!!
DSC_1354.jpg
・・・・ということで、5-0にて勝利のダンスを踊ってきました♪

↓今日も熊猫が来るのかしら・・・・・・
DSC_1320.jpg
と日向ぼっこしながらお留守番。


↓わざわざ行った甲斐があるってもんだぜクリック♪

↓今日はバイクネタなしよ~クリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト