大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

棚から・・・

こんにちわ、大熊猫です。

天気は良いが・・・・・寒いぢゃないっ!
110304-1.jpg
昨日だって・・・・梅田の気温は5度以下・・・・
今日も6度止まりぢゃん(=”=;)
まったくもって「冬将軍の再襲撃」には困った困ったコマドリ姉妹である。

さて、昨日のお昼にEさんからメールがピロロロロん・・・
不要な洗濯洗剤とトイレットペーパーをくれるという。
110304-2.jpg
貰う、貰う!!いらんのならモラウっ!
・・・・ということで、やさしいEさんは巣穴まで配達してくれました♪
棚からトイレットペ~パ~
棚から洗濯洗剤~~~

110304-7.jpg
・・・・人の棚から落ちてきたものを自分の棚に収納する熊が一匹(笑)

さて、カウントダウンはあと半日です。

タイミングの悪いことにお月さまの関係で体調が万全ではないのだが、予定通り「旅」に出ます!

今日は仕事も定時で切り上げ、
(1)「Z」の点検、
(2)ガソリン補充、
(3)ついでに灯油も補充、
(4)一旦バイクを駐車場に戻し、
(5)巣穴で荷づくり。
今晩は早めに布団に入りましょう。
そのまま巣穴にバイクを置いておけないのがなんとも不便極まりないが・・・・・しゃーないな(=▽=;)出発前に通報駐禁やられたらシャレにならんし・・・・ww

天気は・・・・とりあえず大丈夫そう・・・かな?
道も頭に叩き込んだし!
・・・・・ってか、高速やから迷うことはないやろ。

100510-2_20110304125848.jpg
十分に準備体操をしてから出発しましょう。

ということで、しばらくPC環境のない状態なのでブログはお休みです。
ついでに・・・月曜に帰阪するので月曜のアップもきっとないでしょう。期末なので有給消化させていただきます(-人ー)ぐははははっ

<大熊猫的語学講座>
「美味しく召し上がれ」編

110304-3.jpg(伊)ぶぉなぺてぃ~と!
110304-4.jpg(仏)ぶぉなぺてぃ♪
110304-5.jpg(西)ぶぇんあぺてぃ~と
・・・・・でも、BUEN PROVECHO!(ぶぇん プロヴェチョ!)のほうが通常なの?
110304-6.jpg(独)ぐ~てん あぺてぃ~と!
・・・・・・・・ドイツだけ頭がちょこっとちがうのよね~。
レストランでヨーロッパ人見かけたらこの4つのどれかは使えるかも(°▽°)?よん♪


↓(西)パンダと(独)パンダの色使いはおんなじクリック♪

↓西洋人はみんなおんなじに見えて困ったクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




スポンサーサイト