大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

大熊猫来日

こんにちわ、大熊猫です。
110223-1.jpg
上野動物園には2年10カ月もの間、パンダがいなかったそうな・・・・知らんかった。
上野には必ず「パンダ」はいるものだと思い込んでおり、一度東京に行った際に動物園まで行き・・・・・定休日な上にパンダもいないという事実にショックを受けて帰阪した大熊猫が一匹・・・・・・ww

今回は「比力」(ビーリー)と「仙女」(シィェンニュ)という名前だそうだ。
私は・・・・「九龍」KOWLOON(カオルーン)やな(笑)

これを記念してパンダブームの波に乗り、大熊猫グッズの企画制作に入らねば(=へ=;)/
110223-2.jpg
上野には負けへんぞーーーー!おーーーっ!!!

さて、昨日よりジンリキ通勤が禁止になってしまった・・・・・・。
なにわ労務協会の言うことをまともに守る会社なのでね~~。

これは困った・・・・・・。
梅田はジンリキ撤去のメッカなので路駐ができない。
しかも可愛いジンリキ子なので放置するのも心配。
撤去されると¥2500也。
帰り道のお買いものもできなくなってしまう。
もちろん一番困るのは交通費をバイク駐車場代にあてている経済的理由。

・・・・・困った困ったコマンタレブ~である。

ということは・・・・・・この近辺で駐輪できる場所を探さねばならないということだ。
あぁ~~、ヨドバシが駅のこっち側やったらな~~。


↓撤去はイヤイヤクリック♪

↓はたして梅田に穴場はあるのか!?難問クリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




スポンサーサイト