大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

大熊猫的壱拾八禁止

110120-1.jpg
こんにちわ、大熊猫です。

カウントダウンはまだ一日ちょっとありますね・・・・今週は長く感じる・・・

さて、今日は(も?)ネタがない。
ネタがなければ無理やり作っちゃいましょか・・・ww

先日友人に教えてもらったコレ↓
110117_1316_01.jpg
「緊縛ストラップ」♪
110117_1315_02.jpg
後ろ姿まで・・・・ チョーエロ可愛い♪
じつはこれ¥200のガチャポンなのです。
しかも、アンパンマンとかの隣に並んでいるのです(笑)

むちゃくちゃ欲しくて、場所を教えてもらい・・・・わざわざガチャポンの為だけにバイクを走らせる熊が一匹。

ホントは「黒猫」が欲しかったのだが、出てきたのは「ウサギ」「カメラ」「白蛇」。
「カメラ」はドMの石黒犬氏に、「白蛇」はアナコンダにプレゼント♪
9-2-pan.jpg
パンダもあるにはあるようだが今は売ってないようだ・・・残念(T▽T)

さてさて。。。
現在、わたしの職場は12畳ほどの「一人部屋」である。
事務所も社長室もベッコの「超大熊猫的楽園状態」である。
で、この私の超楽園に2月からアラサ―男子1名が入居することになった。

久しぶりに誰かと机をならべて仕事をすることに・・・・うわぁ・・・何年ぶりやろ、大丈夫か大熊猫?
う”----ん、共存するためには少しリハビリ期間が必要かもなぁ~(°▽°;)ぐははっ

こんなおばちゃんと二人部屋ではその彼もお気の毒(-人ー)まんまんちゃん、まんまんちゃん。
※ちなみにイケメンやったら紹介してくれ!と山猫から言われている(笑)
私と山猫の好みはマ逆なので、私が興味ないわぁ~とおもったらそれは山猫的イケメンなのである。便利便利♪

残りの楽園1週間と1日!いろんな意味を込めてカウントダウンだ。
さぁ、今週末は石清水八幡宮のおみくじ引きにいけるっかな~~(°▽°)♪

↓キンバク姿にみょ~に興奮した人はエスエムクリック♪

↓縛り方を知りたい人は石黒犬氏に弟子入りクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト