大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

カウントダウンはあと・・・・3日半!

101217-2.jpg
こんにちわ、大熊猫です。

今週のカウントダウンは4日ですがんばりますっ!
基本的に会社を休めない性格で・・・・・ww
もちろん行ってみてしんどければ帰るけど・・・・・私の場合いろいろ頼める「同僚」がいないわけで・・まぁ最低限のことはね。

・・・・ってか、ウサギの添い寝(ナマウサギマフラー)のおかげか、思ったより元気です。さすがに寒気は止まらないのでジンリキ子はやめて地下鉄出社やけど。
会社に来てもマフラーとダウンは脱げません(笑)

そうそう、先日やっと少しだけ作りました。
110111_0930_011.jpg
久々の「大熊猫シール」♪

110111_0955_011.jpg
時間があまりなかったのと準備をしていなかった為、枚数も種類も少なく、基本的にはHONDAパンダを作成。
110111_0952_011.jpg
・・・・・・・HONDAにはまったく縁のない熊なのに・・・・・・(笑)

さて、日曜の夜は「日本vsヨルダン」戦、昨日は高校サッカー「滝川第二vs久御山」決勝戦・・・・とテレビ観戦してた熊が一匹。

どっちも面白い試合だったのだ。
特に高校サッカーは関西対決となり、どっちも勝てば初優勝ということだったらしい。
サッカーは去年の後半からnaoさんの影響で見るようになたのだが、見だすとなかなか面白くてね~。

昨日の晩は「ドーハの悲劇」メンバーが再会という番組をやっていて、これまた熊夢中でみてしまった。

その前にはマラソンの松野と有森の再会をやっていた。
有森さんは地元の2コ上の先輩で、中学時代は彼女が放課後一人で黙々と校舎の外周を走っていたのを覚えている。
クソまじめなひとやなぁ~という印象。
しかし、そのクソまじめな優等生が・・・・松野との関係といい、結婚といい、彼女の人生は波乱万丈やね~・・・・

しかしまぁ、アスリートというのはいいもんだ。
なにもかもいい加減にやってきた自分の人生を振り返りちょっと反省+後悔+羨望である。
110111-2.jpg
・・・・・というわけで、テレビ漬けの休日。
たまにはこんな休日もいいもんだが、地でジカがいない巣穴では今後テレビ漬けになれない・・・・どうしよう(T-T;)

↓テレビ漬けの休日・・ローマの休日・・・・似てるかもクリック♪

↓今日は灯油を買わねば凍死だクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト