大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

はんなりモーレツゥ

101229-1.jpg
こんにちわ、大熊猫です。

昨日は2010年の仕事納め。
急遽、年内最後の忘年会をすることになった。場所は「京都」!

以前の職場仲間のサクラちゃんとなっちゃんとのグータン忘年会。
場所の確保は京都の飲み屋を知り尽くしているサクラちゃんにおねがいし、私は京都に向かうだけの楽チン参加♪(笑)

なっちゃんは仕事終わりが遅いので8時半から合流ということで、お先にサクラちゃんと
101229-2.jpg
「お疲れ様~~!来年もよろしくねーーーーー!!!!」

連れてってもらったのは小さな居酒屋さん。
夫婦と小学生の兄妹、家族四人でやっている超暖かいお店である。
この兄妹が良く出来た子たちで、オーダー取りもそん所そこらの居酒屋の店員よりガッチリできます。
お父さんが料理を1人で作っているのだが、コレが超ウマっ♪
あんな美味しい「なまこ酢」をこの値段でだすとこはそんなに無いぞ・・・・・(-_-;)!
101228_2010_01.jpg
刺身のつまといい、出し巻きといい・・・・・かなりレベルが高いのだ。そしてお値段は低い。
わぁ~、こんな店近くに欲しい(>▽<)

なっちゃんも合流し、飲む、しゃべる、飲む、しゃべる、飲む、しゃべる・・・・・・
グータン最高潮になる(笑)

さて、早めに帰るつもりでいたのだが・・・・・二次会に(爆)

サクラちゃんオススメのsama samaという・・・
f0209683_274034.jpg
京都らしくこんな路地を入った先にあるインドネシア人のテディさんが経営するバーへ。
101228_2323_01.jpg
別に怪しいとこぢゃないですよ♪
靴をぬいでゆっくりくつろげるむちゃくちゃ感じのいい店。

終電の時間を気にしながら飲んでいたのだが・・・・・・話が盛り上がってる間にタイムオーバー(T▽T)ひゃぁ~

しゃーないなぁ・・・・・ネットカフェにお泊りどすえぇ~(T0T;)

テディさんが店の二階で寝てもいいですよ♪と言ってくれたが、さすがに辞退ww
近くにmediacafe ポパイがあるというのでそこにチェックイ~ン!

サクラちゃんは完璧に酔っ払い(笑)なっちゃんは「まだつきあいますよーーーーー!!!」と叫んでるが、もう呑めへんわ・・・・ねさせてくれ~(>0<)と時刻は1時半。彼女達はまだ翌日仕事ですww

・・・・と言うわけで、突発的に「京都一泊旅行」をしてしまった熊が1匹いたそうどすぇ~。


↓7時間のみ続けるのは年齢的にもう無理無理クリック♪

↓今日はもちろんダラダラクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

いや!ジンリキ子で年末の買い物行くぜ!!!!!!さぁ、立ち上がるんだ大熊猫!!!!
トイレットペーパーがもうないぞ!!
スポンサーサイト