大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

おひとり様(-人-)

101221-1.jpg
こんにちわ、大熊猫です。

昨日のブログは珍しくコメが多かった(@-@;)なんでや?
アクセス数も多かった・・・・・

念のために補足すると・・・・
誰がどんなバイクライフを送ろうとど~でもええねん。

何がいいとか、どれがあかんとか、そんなんおかしいとか、あれはアカンとか・・・そんなことはどーでもええねん(^-^)
バイクを丁寧に扱おうがドロドロのまま乗ろうが、新しくても古くても、かっこよくてもよくなくても、似合ってても似合ってなくても・・・・かめへんねん。

いろんな人がいてるな~と思って独り言をつぶやいるだけである。
今流行りのツイートやっ(^-^)

さて、最近は「お1人様」でもなんでもできるように世の中も便利になってきましたね。
101221-2.jpg
スーパーだって少量の食材売ってるし、旅館だってラブホだって「お1人様歓迎」って書いてあるし、、、、
私も大概の事は「お1人様」でいいのだが・・・

◆一人旅
◆一人カラオケ
◆一人焼肉
◆一人居酒屋
この↑4つはまだ未経験。

◆一人ラーメン
◆一人映画
これ↑は「お1人様」できるけど・・・・好んではしない。
ちなみに、喫茶店や牛丼屋さんはじぇんじぇん平気♪
ペリーのイクラ丼だって、くるくる寿司だって平気さっ♪
101221-6.jpg
・・・・・ちょっと寂しいだけさっ
最近瀬戸内が忙しくなっちゃって平日遊んでくれないのよね~~(=”=;)
come back 王様の耳はロバの耳~~!!!!ww

そうそう・・・・山猫はとうとうお一人様カラオケデビューをしたそうな。
101215-8_20101221221725.jpg
たまらなく楽しかったらしい・・・が体力的に2時間が限界なんだそうだ(笑)。
まぁ私もバイクに乗ってソロで走り回ってるとたまらなく楽しいときがあるからな~おんなじかもね~。

こうやって独身中年は強くなっていくんやなぁ~と最近つくづく思う熊が一匹。

画像 001
大熊猫、わしがおるやんけっ♪
まだまだ10年生きたろか?・・・・


そう、こいつとの同居生活のおかげで孤独を感じることは少ないかも。
ありがたいことに遊んでくれる友達も「まだ」いてるし、家に帰ればこいつが待ってるし♪・・・みたいなww


↓遊んでくれる人がいなくなったときに孤独を感じて・・・時すでに遅し。手遅れクリック♪

↓いや!来年こそは「お二人様」よっ!!!冬眠時期は終わったはずだ!アゲアゲクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト