大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

熊と河童のラストラン♪

101219-2.jpg
コンバンワ♪☆河童で~す、大熊猫で~す♪

冬に弱い☆河童、そろそろバッテリーに気をつけなくちゃ♪
・・・・ってことで、熊と河童のラストラン「年末ご挨拶ツーリング」

画像 005
大和川から大阪城まで河童を呼び出し・・・・
画像 008
八幡の「いっちゃん」までひとっ走り。
やっぱり八幡は・・・・・・・・・寒いっ!交野市(かたのし)を抜けると一気にぐぐっと気温が下がる(T▽T;)
冷えた体には・・・・
画像 006
やっぱり「あんかけたこ焼き」よね~~*:*(>▽<):*:*

カールさんに貰った大熊猫人形・・・・
画像 011
お正月の間、たこ焼きキャンペーンガールとしてミニーちゃんと並んでいっちゃんで働きます。
年末年始「いっちゃん」は連続営業とのこと。大熊猫人形現物見に行ってみてください。
※・・・・焼かないでね、ロンゲオヤジ・・・
画像 010
京阪・八幡市駅から徒歩3分。たこ焼き「いっちゃん」

さて、お次は東生駒の「夢工房」に行きましょう。
日も暮れて168号は真っ暗で寒い・・・・・・

夢工房もお正月元旦以外は営業してます。初珈琲は是非喫茶館「夢工房」へ♪
きっとゴキブリバツさんの「ぬらりひょン」も見れます(笑)

休日に開いてるお店はライダーにはありがたいですね~(-人ー)

そして、昨日は夢工房で、今日はいっちゃんで、バッジを買ってくれたりメッセージをくれたりのいわゆる「大熊猫ふぁん」の方々と遭遇。ブログを見てくださっているとのこと。
いや~(^-^;)ありがたいことです。実物がこんなおばちゃんでモウシワケナイ・・・

というわけで、これで河童は走り納めかぁ?????
まぁ、エンジンだけは定期的にかけときなさいね~~~。


↓オニュ~のダウンで寒さ対策バッチリクリック♪

↓河童はどれだけ着てても寒くて気の毒クリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト