大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

久々の夜ブログ

こんばんふ~ぅ、
101214-1_20101214202319.jpg
・・・・・・大熊猫です、ただいま。
珍しく仕事に時間を使い、ブログアップが出来なかった熊が1匹・・・・・・。
ってか、特にネタもなくって、準備もしてへんかったからなぁ~(゜▽゜;)

まずはちょっとバイクネタ♪

このブログでも登場する「ゴキブリ・バツさん」が新車を購入。
一体なににするのか・・・・(゜ー゜)?
まぁ、HONDA車というしがらみがある為選択肢はそう多くはない。
thumb05.jpg
う”~ん、まぁ、妥当なところか。

そうです、
thumb03.jpg
↑HONDA ぬらりひょん 1200。

今週末に納車らしいので・・・・覗きにいこっかな~♪
ぬらりひょんもエラいところに貰われてきたモンです・・・・(-人ー)まんまんちゃ~ん!

さてさて、先週の金曜のお話。

土曜日は山猫ちゃんのお誕生日。
忘年会をする予定が延期になってしまったのだが、せっかく大阪に出てきてることやし。。。と前夜祭で「ペリーのイクラ丼」に行くことに。

前回は頑張って行ったのに店が閉まってたので、今回は山猫の指示により私がきちんとお昼に店に電話して7時ごろまでいくらが残ってるかどうかちゃんと確認済み♪
※その日の仕入れによって量が違うので、電話で確認してからのほうが確実です。

さぁ、
101214-2.jpg
念願のイクラ丼なので、豪勢に大粒プチプチと小粒マッタリをミックスにしてもらう。

私は個人的に大粒プチプチが好きなのだが、他のお客さんは小粒を頼んでる人が多かった。
山猫も大粒プチプチ派らしい。
男の好みは全く違うのに、昔から食べモンも好み「だけ」はがっちり合う大熊山猫。

ご飯のあとは茶~シバいて解散。
あ、そうそう、お誕生日おめでとう♪
101214-3.jpg

「大熊猫の小さな同姓愛」を選んだ山猫ちゃんは大好物の「天津甘栗」をゲットしにこやかに山に帰っていったとさ。
101214-4.jpg
その夜某八幡の山奥でポリポリカリカリ天津甘栗を食べる山猫の喜びの泣き声が鳴り響いたとか・・・・・・

安上がりの猫が1匹・・・・


↓山猫ちゃん、私のお誕生日はプリンよろしくクリック♪

↓・・・・・いや、地デ鹿でお願いクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





スポンサーサイト