大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

ニュ~ガスミ

こんにちわ、大熊猫です。

ジンリキ子通勤2日目、なんとか順調・・・・???(笑)
101207-1.jpg
↑ちょっとキモカワ大熊猫♪
やっぱり足を伸ばせずペダルを漕ぐというのは膝に負担がかかりますね~。
所詮片道4,5キロなのでいいっちゃぁ~いいんやけど・・・・ジンリキ君が乗りやすかっただけにジンリキ子の非力さと乗り心地の差を実感(笑)
タダ・・・・むっちゃ軽いので持ち運びがジンリキ君とは比べ物にならないくらいラクちん♪である。
人間と一緒で「一長一短」ということやな・・・・・(>▽<)

さて、先週の金曜の晩、久々に「ガスミ」開催。(※ガストで行われる夜の集会である)
しかし扇町のガストは駐車場になってしまったため、鶴見緑地のガストで開催される。

う”-----ん、遠い。
DOUKANA1_20101207103015.jpg
アナコンダが帰りは送ってくれるというので、行きは地下鉄にすっか・・・と地図を確認すると(=”=;)ひやぁ~~、なんとも中途半端な場所である。
結局、行きは西岡徳馬氏、帰りはアナコンダ女史が積んでってくれるということで久しぶりのガスミ参加。

お初のライダーさんは「かじゅまん」さん。
夢工房の平日常連さんなんだそうだ。

総勢8名、いつものように各自勝手に好きなもんを好きなように飲み食いしゃべりあい・・・・気づけば11時まえ(@0@;)
お疲れ様でした~~と各自とっとと帰路につく。
101001-4_20101207103149.jpg
・・・・・・・・パンダーイエロー以外は(笑)

どうやら帰り道、二号機Dioが走行不能になったらしいのだ。
助けに行こうにも私も足がない・・・
電話してみるともう平野まで行っているようなので・・・
101207-2.jpg
。。。。と応援だけしたのちお風呂に入って布団に入り安らかにぐっすり寝た熊が一匹ww
※結局バイクを駅に置いて、タクったそうです。

あ”。。。そうそう、今回のガスミで、
101207-5.jpg
最近、コメントをくれるようになった謎の「佐清(すけきよ)」さんの正体がわかりました。
いろんな人から「だれ?だれ?」って聞かれてたのだが、実は私も誰なのか知らなかった。

ここでクイズです。

問:佐清(スケキヨ)さんの正体は下記のうちどれ?

(1)瀬戸内寂聴
(2)ありさくさん
(3)naoさん
(4)せんとくん
(5)木木寸さん

↑全員丸刈りってことで・・・・・(笑)
まぁ、当たったからって特に何もないですけどねww

で、今回のガスミ参加前に買い置きタバコが切れたため「禁煙」を決意したジュンさん。
その30分後に西岡徳馬氏からタバコもらっちゃいました~。ガスミ参加で禁煙はキツイやろ~~(>▽<;)ぎゃははははっ
さて、みんなで「禁煙外来」でもいきますか(`▽´)???


↓今日はまだ火曜日なのね。。。となんとなくしんどい人はクリック♪

↓寂しい人は太る、寂しい人は吸う、あぁ~幸せになりたいクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
・・・・・・過食も喫煙も意志の問題。
スポンサーサイト