大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

目覚めの恐怖

11116-6.jpg
こんにちわ、イヤーマッフル(懐かし~)が耳にあたっていない大熊猫です。
サブいですね~。朝の通勤ジンリキの走りだしはかなり寒いです、顔がっ(>▽<;)

さて、今朝目覚めると・・・・・・・・
101117-1.jpg
OH~MY がっっっっ!!!
101117-2.jpg
8:06am 巣穴を出なければいけない時間である。
昨日友人に「朝起きれるのか~?」と偉そうにメールしていた熊が一匹。反省反省・・・・・。

急いで支度をして(所要時間20分♪)ジンリキを漕ぐ漕ぐ漕ぐ・・・・・
まぁ。もちろん始業時間には合うんですけどね、朝のドトールタイムがなかったので会社で珈琲を入れる。


そうそう・・・イヤーマッフル・・・・最近はイヤーウォーマーというのでしょうか。
私が小学生のころ「ブーム」になりましたが、去年今年と特に復活してますね~。

ブームと言えば・・・「ローラースルーGOGO!」というものも流行った。私は猫夢中で乗っていたもんです。
220px-Roller-through-gogoes_at_the_honda_collection_hall.jpg
キックボードっちゅうのも10年くらい前に流行ったなぁ~、もっと前かな~。
akiba-e-connect_4901123024958.jpg
最近、ローラースルーGOGOタイプのものが新しく発売になっているのを見た。
まさに、回る~回る~よ、時代~は回る♪である。

今日も特にネタはないのである。

そうそう、そろそろ年賀状に取り掛かろうとしている熊が一匹(-エー)
・・・・・って言いながら、毎年ぎりぎりになるんですけどね(°▽°;)ははっ
いや、今年は12/25までに必ず投函できるようにがんばります!
大熊猫カレンダーも作りたいのだが、なかなかね~。
101117-3.jpg
もし無事に作れたらまた夢工房で販売協力してもらおっ♪

↓ネタがない時ってブロガーにはつらいぜ!クリック♪

↓ま、そんな時も「大熊猫の独り事」は続くのよね~。つい覗いちゃたぜクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



スポンサーサイト