大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

生とカメラと大熊猫

101115-1.jpg
こんにちわ、大熊猫です。
週末は・・・・・・↑こんな感じで過ごした大きな熊が一匹。
・・・・・死んでるんじゃないわよ~~~~~(-0-)
101115-2.jpg
食欲だけはあるみたい・・・・・・。

金曜の午後から体調崩し、大したことはないが念のため週末はおとなしくすることに決め、実際「ひきこもり」
灯油を買い、部屋を暖かくし、ストーブの上にはヤカンを置き加湿器代わり♪
部屋を簡単に片づけながら黒ウサギとゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・・・バイクはお休み。

その甲斐あってか、本日は朝から・・・
101115-3.jpg
めでたし、めでたし♪
中年の孤独死・・・・なんて嫌なので自己管理は必須ということです。

さて、
関西から密かに応援していたサッカーチーム「べるま~れ」のJ2降格が決まったらしい・・・・
あらら・・・・
来週は吹田で観戦する予定だったのに、その前に確定してしまうとは残念無念まんまんちゃんである(=”=)
せっかく「myタオルまふりゃ~」での応援なのに・・・・・(T0T)よぉ~

なぜ大阪在住で湘南べるま~れなのか?
101115-4.jpg
ただ単純に初めてみたサッカーの試合が「べるま~れ」だったから(笑)

やっぱり何事も「ナマ」はいいのです。
ナマ中
ナマ絞りグレープフルーツチューハイ
ナマ足
ナマキャラメル
・・・・現ナマ♪
昨日はバレーの試合をテレビでやっていたが、きっとナマでみると感動して涙するのだろう。
鈴鹿のエンデューロだってナマだから面白いのだ♪
聖飢魔Ⅱだってナマだから楽しめたのだ♪

さて、あれよあれよという間にすっかり冬になってしまいました。
バイクを冬眠させる準備にはいったライダーさんもいることでしょう。

わたしは?
大熊猫バイクライフに「冬眠」の文字は ない!

そろそろ「高見峠」あたりの走り納めをしとかなあかんかな???
紅葉ももう今週末がラストかもしれない。
天気が良ければカメラもってブラブラお散歩にいきましょうかね♪♪

せっかく貸してもらってるnikon D200。
先日こんなもの購入した。
101115_1114_01.jpg
あほほどやさしく説明してあるにも関わらず、いまいちよくわからないところもあるのだが・・・
まぁ、地道に撮っていくしかないかな???

最近「鉄子」さんとか、「森ガール」とか、「歴女」とかいろいろ出てきてるが、カメラ女子も多いのよね~。
私もしばらく「カメラ熊」にでもなってみようかと思っているわけで・・・・
101115-5.jpg・・・それは「ガメラ」
冬の間はバイクで近場をお散歩がてらチョロチョロってのもアリかもね~~。


↓さぁ、カウントダウンを始めるぜ!!あと5日クリック♪

↓給料日はまだまだでこまったクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト