大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

大山から「オヤジ狩り」出撃!

101108-5.jpg
こんにちわ、大熊猫です♪

さてさて、
大山BBQは程よく終了し、あったかい部屋にて爆睡。

ドングリさんは、お昼1:00に旦那「白クマ」が神鍋のピザ屋まで迎えに来てくれるとのことで、
101109-2.jpg
ピザ2連発!!
天気は・・・・・曇りながらも晴れ間も見えるかんじ。気温はわりと高い。
雨が降る気配はないが、ちょっと余裕をもって
101109-1.jpg ズンドコドコドコ・・・・と9時前にログハウスを出発していった。

のこった6名は午前中のんびり朝ごはんを食べながら、お片付けしながら、テレビ見たりしながら・・・・・・ダラダラと過ごしたのち、出立の準備完了。

現地解散やけど、まぁせっかくやし「大山牧場・みるくの里」で濃厚ソフトを食べてからにしよっ♪と・・・
SANY0459.jpg
新婚ほやほやのほんわかカップルの↑じょに~とサキちゃん(^-^)
サキちゃんはバイク乗りではないが、じょに~がバイクに乗るのはOKで、しかもどうせなら大型バイクに乗ってほしいんだそうだ。しか~し、じょに~は「三身一体」インパルス?だっけ??を手放したくはないし、増車はガレージ問題で難しいそうな。
・・・・・・うまくいかないもんですね~。

さて、私は大山から京都・八幡の「いっちゃん」に向かいます。
ピサ屋のとっし~さんが吹田のゼファーミーティングに参加後、Longheオヤジのたこ焼き屋を襲撃らしいのだ。
おまけに「Cafe Jaws 2010」も開催されているらしい。

帰路は↓こんな感じ。
復路
宝塚で20キロの渋滞に当たれば、またま舞鶴道でちょっと北上し、デカンショ街道でいくつもりでいたのだが、なんとか少々の我慢で宝塚を超えれそうだったのでそのまま名神で大山崎ICまで!

12時半に大山出発し、2回の休憩を取り・・・・・4時半にはなんとか大山崎へ到着。
さすがにクタクタで「いっちゃん」にたどり着く熊が一匹。

101108-6.jpg
まず、CAFEジョーズの「サメ狩り」
おーーーウェイトレスりえちゃん、おつかれ!!、げげっ、はおっちはほぼ1年ぶりぢゃね??
りえちゃんの入れてくれたあったかい珈琲でほっと一息・・・・♪

101108-7.jpg
おっと。。。。いたで~!いたで~!「アナコンダ狩り」♪
ウサギもありさくさんも、あ、カピバラも来てる!
もちろんとっし~さんも神鍋からゼファーに乗って来てる!!

で・・・・・・やっぱり↓
101108-8.jpg
「オヤジ狩り」ww・・・・・これだけちょっと意味がちがうんじゃね??ww

cafe Jawsの常連さん、たこ焼き屋の常連さん、新しい顔ぶれもちらほら・・・・
珈琲もらって、たこ焼き食べて、ケバブ屋さんのケバブも食べて・・・・・腹いっぱい(笑)

ピザのタダ券、たこ焼きのタダ券を賭けて「じゃんけん大会」が行われたが・・・・・熊1回戦敗退(T-T)
ええもん、わしええ客やしちゃんと払うもん(TへT;)

だらだらしてたらあっという間に真っ暗。「狩り」も終わったし♪
101109-3.jpg
あれ”??オヤジだいじょうぶか????WW

アナコンダと「夢工房」に寄ってから帰ることにして、東生駒に向けてシュッパ~つ。

夢工房で閉店までま~たりした後、やっと巣穴に戻る。
一旦荷物を降ろし、さぁもんひと踏ん張りで駐車場へバイクを置きに行く。
ジンリキで再度巣穴に戻り・・・・・・・・・やっと「帰還」!!

土曜朝7:00に巣穴を出発し、日曜午後10:30帰宅。
走行距離は700キロちょっと♪満足満足(>▽<)♪

↓「オヤジ狩り」はやっぱり金属バットでぼこぼこクリック♪

↓アナコンダいわく、神鍋はオットコマエが多いらしい・・・・ほんまか??期待してクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


◆拍手コメント◆
>>ささやんマスターさん
ありがとうございます。
※OISHI~NOはイベント出張してることもあるそうなのでブログで営業確認してから襲撃してくださいね(^-^)/ 「OISHI~NO」

スポンサーサイト