大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

神鍋経由で大山へGO!

こんにちわ、大熊猫です。
SANY0453.jpg
行ってきました「大山合宿 2010・秋」

当初の予定より一カ月延びてしまい、決行は11/6(土)~7(日)となった。
「大山合宿」は、ログハウスで宴会しましょう♪っていうものなので、ツーリングていうのとはちょっと違う。
今回も車参加ありで、結果的には現地集合という形となった。

河童も前回から参加しているので、今回も神鍋のピッツァ経由の大山入りで参加予定だったのだが・・・・よんどころない事情でお泊りができなくなり神鍋のみの参加。ドングリさんも神鍋まで参加♪
101108-1.jpg
さぁ行くで~~!!!!とドングリペースでのんびりツーリング・・・と思いきや(@0@;)丹波の辺りはモンノすごい霧発生。ところどころ雲海ちっくで綺麗だったりもして。。。。まぁ順調に前進します。

とっし~さん情報だと神鍋の天気は超快晴!!ふっふっふ・・熊に雨はない!!!

ごらん♪あれがナマイキオクレテンジャーの館よ~♪と左手に館を通り過ぎると間もなくピザ屋へ到着。
SANY0444.jpg
河童が大嫌いなジャリジャリ駐車も無事にクリア。
さぁ、ピッツァ焼いてもらおーーーーーーー!!!!おーーーーーーーっ!!!
101108-3.jpg
「三人おるから三種類食べれる~♪」とひとり一枚がっつり食べる気でいる河童ww
前回丸刈り~たやったから一枚食べれたけど、もっと具の多いピザやったら三人で2枚でもええかなぁ~と思っていた熊が一匹。
101108-4.jpg
「2枚食べれるかも・・・♪」と心の奥で考えていたかもしれないドングリさんww
とりあえず、2枚お願いすることにしました。
SANY0445_20101108101724.jpg
まずはやっぱり丸刈り~た♪
そしてクワトロ・フォルマッジ・・・・・・なのだがあわて過ぎて写真がないヂャマイカ~(T▽T;)
LONGHEオヤジやありさくさん、りえちゃん、アナコンダ絶賛の濃厚な一枚。
三枚目は(ひとり一枚たべるんかいってね~)、キノコとディアボラのハ~フ&ハ~フを無理やりお願いするww
SANY0446.jpg
私は「ディアボラ」好き♪♪♪
とっし~さん、朝も早くからお邪魔して、好き勝手言うて・・・すみませんでしたww

さて、時間は12時。
私は大山へ、ドングリさんと河童は大阪に向けて出発・・・・・・・・のはずが(笑)
101108-2.jpg
なぜだか、パンツも持ってないいドングリさんも大山合宿に参加することになった(笑)
↑熊が無理やり連れて行ったっとも言う。

神鍋高原から9号線でのんびり行くことに。
以前9号線を走った時、意外と時間がかかったことがあるので(=”=;)う”~ん・・・と躊躇してたのだが、どうやら山陰道が無料開通しているととっし~さんに教えもらったので行ってみることに。

ずーーーーーーーーっと気持ちいい道が続きます。
山陰道も途中切れている個所もあるが、かなり快適♪
途中でドングリさんのパンツと歯ブラシを買い・・・・
101106_1557_01.jpg
ほ~ら、大山が見えてきた♪
ソロツーだったら途中から大山へ突入するのだが、ドングリさんもそろそろ疲れてきているので迷うかも知れない山への突入は避け、米子から1区間米子道に乗り溝口ICへ。
101106_1612_02.jpg
さ、ここまできたらあと10分ほど♪
ちょっと時間はかかったが明るいうちにログハウスへ無事到着。

買い出しもすでにしてくれてて、お風呂の準備も完璧、炭の火起こしもできている状態(>▽<)♪
今回の参加者はちょっと少なくて、
黒井カラス(車)
アンガールズ砂糖さん
新婚じょに~
新妻さきちゃん
KYたけちゃんww
飛び入りどんぐりさん
※ドングリさんはカラスも砂糖さんもじょに~も顔見知りである。
そして大熊猫の計7名。
SANY0448_20101108110454.jpg
あっという間に日が暮れてBBQが始まり、余は更けていったのだった。

往路
往路はこんな↑感じ。
神鍋まで170キロ。大山のログハウスまで170キロってとこですね。

今日はここまでにいたしとうございます・・・・・m(-_-)m

↓着こんで行ったのにじぇんじぇん寒くなかったぜ!!クリック♪

↓夏グローブだったのに平気だったぜ!クリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト