大熊猫の独り言Ⅱ
FC2ブログ

カウントダウンはあと1日半ちょっと♪

こんにちわ、大熊猫です♪

昨日は週中の祝日。特に走りに行く予定もなかったので・・・・
101104-3.jpg
バイクを取りに行き、そのままセルフの洗車場へ。

先週の雨の日走行でドッロドロにまったままの可哀そうな「Z」。
高圧洗浄でとにかくドロを落としましょう・・・・ということで、お金はかかるが片町の洗車場で入浴。
101104-4.jpg
とりあえずドロさえ落ちれば、あとはマンションで・・・と巣穴に戻るも、あら、今日はスペースがない(@”@)。。。。ま、あとでいっか♪

久しぶりに「大熊猫トライアングル」お散歩コースに行くことにしていたので、大和川の河童を誘ってみた。
101104-2.jpg
ドングリさんからも「何時頃いっちゃんいくの~?」と連絡がきたので、いっちゃんで合流することに♪
101104-1.jpg
お昼すぎに着いたのだが・・・・あれ・・・人が多い。
いつもならこの時間はのんびりまった~りのはずなのに~ぃ。
ちょっと体調不良のありさくさんもお散歩にやって来て「いっちゃん揚げ10個~!!」と言っていた。
101104-6.jpg
おぃおぃ体調すぐれへんのんちゃうのん???と皆で突っ込んだのは言うまでもない(=▽=;)

ロンゲオヤジにわかれを告げ、
東生駒の「夢工房」へ出撃!!!!!

夢工房に着くと
101104-5.jpg
カピバラもんちゃんが女性ライダーさんと来ていて、
昨日がBWMの納車日だった石黒犬さんと、納車に同行していた西岡徳馬氏も来て、
続いてもう一人西岡さんの知り合い、初心者エストレアの女性ライダーさんも来て、
真ん中テーブルでワイワイガヤガヤww

河童はバイクの修理のため早めに退散、
石黒さんは明るいうちに・・・・と早めに退散、
私は・・・・・

中国(地方)在住の弟「子熊猫」から依頼されて宝塚の某会社にお願いしていたブツが入荷したとのことで、支払いのため「山本」までひとっ走り。
・・・・・生駒から山本までって結構遠いのね・・・・(T▽T;)

巣穴に戻り、晩御飯食べて・・・・・
梅雨を駐車場へ置きに行き、やっと一日が終わる。

瀬戸内もトライアングルしないか??と誘ったのだが、やつは「バンジーにいくねん!!」と。
どうやら岡山でバンジー体験してきたらしいぜっww
100601-1_20101104113209.jpg
う”-----ん、
100601-2_20101104113226.jpg
私の場合、体重にロープが耐えれるか・・・・・そっちが怖い(笑)

さて、カウントダウンはあと・・・2日♪
今週末は「神鍋経由→大山合宿」に行ってきます!!

・・・・・・・寒そうやなぁ~(T▽T)/

そうそう、昨日夢工房にて、このブログを見ていただいている「ぐれぱんだ」さんにお会いしました。
誰ともつながりの無い知らない人がこのブログを見てくれ、大きな熊猫の存在を知っててくれる人と会うと・・・・・なんだか不思議な感じです(笑)

・・・ってか、naoさんとかまさにそうやんなぁ~ww このブログがなかったら知り合ってなかった人も結構いてたりする・・・・・ ブログってすげ~っ!!


↓大熊猫トライアングル・・・・快適な散歩コースぢゃん♪ってことでクリック♪

↓ゴキブリトライアングルは「暗がり峠」が入ってちょっとハードでクリック♪
にほんブログ村バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


◆拍手コメント◆

>>雪さん
>>札幌人さん
>>ぐれぱんださん

ありがとうございます。

スポンサーサイト